錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃんハピバ会とカウコンの行方・・・。

おはようございます

昨日は日本各地で
本人不在の誕生日会が開催されたんだろうなー

未来もしてきたよ~
P1070361.jpg

お昼はバーベキュー

パッチ魂のセトリで音楽流しながら
ワイワイガヤガヤやってきた

未来は食べるの専門ね 爆


そして午後はいつものお部屋で
亮ちゃんハピバ会

P1070364.jpg

エース様~~
プリンケーキ

メッセージプレートが
10.31になってるのは
未来と亮ちゃんの握手記念だからだって

誕生日より握手記念になってるのがウケたけど
いつもありがとぉ

てか、何回サプライズされてるんだっ?w


そして昨日のハピバ記事にたくさん拍手ありがとうございます
亮ちゃんがみんなに愛されてるのがただただ嬉しい
これからも愛され続ける亮ちゃんでいてください




そしてまったく触れるのを忘れていた
パッチ魂ラスト当落ですが・・・

無事に今年も亮ちゃんと年越しができます!!!

始まった!って聞いた日は
恐ろしくて電話かけれなくて寝た人w

でも次の日、
会社行くときに虹見たから
今なら当たるかも!!と思って掛けたら
当たったーーーーー

神様~
ありがとーーーー

今年も大阪行ってきます!!

他もだいだい取れたし、
あとはチケット来たら
交換でなんとかなるかな♪
って感じで大阪は全ステです

これで年末まで楽しみが出来たから
いろいろ頑張れそうです


















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お久しぶりです

未来さん凄いですよね確実に コンサート当選して 羨ましいかぎりです。私は 京セラだけですが…30日しか当たらなかったんです!! 亮ちゃんに会えるので 満足しないと…と思いながら 元旦落選したから プチショックですよ
去年・今年も 元旦落選したので…私は 元旦に行って見たいです☆☆☆

| ちえ | 2010/11/04 10:01 | URL |

未来さん亮ちゃんハピバ会とても楽しそうでしたね
私は何もせず仕事でした(爆)
サプライズは嬉しいですね私も来年は何かしらしたいな

そして未来さんカウコン当選おめでとうございます
今年も亮ちゃんと年を越せるなんて素晴らしいです私は残念ながら東京亮日とカウコンは落選してしまいました
がオーラスは当選しました
なんとか亮ちゃんには逢えそうです
去年カウコン行けなかったので今年はと思ってたのですがやはり激戦でしたね
カウコンはダメでも東京行きたいので頑張って探してみます

| まい | 2010/11/04 11:36 | URL |

未来さん、コンチニワンツー北海道レポ!ホンマありがとうございます。読んでて行った気になった人(爆)
広島ハズレたと愚痴ってたまゆです。
第三段、当落←一番重要無事に東京、大阪追加以外参戦出来ます何より年越しできる事が幸せです。
亮ちゃん誕生日に貰った亮ちゃんからのプレゼント有り難く受け取りましたぁ
これで頑張れる何かと!
未来さんは亮運の持ち主なので当然ですよね!亮ちゃんハピバケーキ素敵です仙台までお仕事頑張って下さい~

| まゆ | 2010/11/04 13:40 | URL |

おもしろかったねー

ほんとサプライズいっぱい

昨日は全国各地でどのくらいのお誕生日会開かれたのか気になるわー

亮ちゃん、楽しい人生送ってくれー
笑顔がかわいいからいつも笑顔でいてね

| アクア | 2010/11/04 23:33 | URL |

大阪全ステおめでとデス(*^o^*)
亮ちゃんと年越し羨ましいです(≧▽≦)
あたしは、カウコンは落選でしたが…
12月31日追加公演とオーラスに参戦することになりました☆
沖縄から大阪に飛んじゃいます( ̄∀ ̄)♪
初魂なんで楽しみです!

| まぁ☆ | 2010/11/05 00:25 | URL |

おひさしぶりです♪

今年は当たってますねぇ☆
当たりすぎてて来年が怖いですけどw

元旦って倍率高かったのかな?
でもカウコンじゃなければ
京セラだし探せば見つかると思いますよ♪
がんばってみてくださいっ☆

| 未来→ちえさんへ | 2010/11/05 08:31 | URL |

楽しかったですi-178
ちょっと寒かったですけど・・・。

まいさんはお仕事だったんですねi-6
お疲れさまですi-189
来年は盛大にお祝いして下さい☆

今年のカウコンは
ツアーの一貫だからそんなに倍率高くならないと思ってたんですけど・・・。
やっぱりカウコンはカウコンですね。
相当な激戦だったらしく
自分の当たっててホッとしました。
↑カウコンは探すの大変っ!!

まいさんも1回は逢えるようで、
よかったですi-178
無事に東京も見つかりますよーにi-175

| 未来→まいさんへ | 2010/11/05 08:36 | URL |

こんにちわんつー♪
北海道レポ楽しんでもらえてよかったですi-178

おぉ~
カウコンも東京も取れましたかっ!!
おめでとうございますi-278
みんなで一緒に年越し盛り上げましょうねi-175

仙台まで・・・
ちょっと長いけどw
がんばりますw

| 未来→まゆさんへ | 2010/11/05 08:38 | URL |

やっぱり軍団最高だねぇw
毎回楽しすぎるよi-178

そりゃぁ錦戸亮の誕生日ともなれば
あらゆるところで開催されてるでしょ!
本人不在ってのが悲しいけどw

亮ちゃん、
結構楽しい人生送ってると思うよーw
いろんな意味で 爆

亮ちゃんの笑顔が消えなければ
未来はシアワセですi-175

| 未来→マクアちゃんへ | 2010/11/05 08:41 | URL |

ありがとうございますっ♪

とうとう飛ぶんですね!!
初魂楽しんでくださいi-184i-184

| 未来→まぁ☆さんへ | 2010/11/05 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

