錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆11/4

誕生日後初レンジャー

ドキドキしながら
6時にwebに行ったのに・・・・


なにこれ????w
26歳の亮ちゃん・・・
若干ウザっ 爆

と思ったら・・・
書いた日

201010291905


まだ25歳の亮ちゃんだったw

てか、こうゆうときこそ
いつものリアルタイム更新してよ!!


いぇーい
 錦戸亮だぜ!!
 26歳になったぜ!!
 26歳の錦戸亮もがんばる!!







 応援してね


的なことを期待してたのに←

きっと恥ずかしかったんだろうな
かわいっ
そんな亮ちゃんが愛おしすぎる

大好きだなぁ


てか、亮ちゃん・・・
韓国お気に入りですねw

ま、きっかけは・・・
心当たりもあるのでねw

しばらくブーム続くかな

いつの日かレンジャーが全部韓国語になったらどうしよーーー 爆
そしたら未来も韓国語。
勉強しますっww

って、その前に未来も日本語を勉強しよー 笑
























*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************


10月20日発売
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)

11月3日発売
Fighting Man 【初回盤】
Fighting Man 【通常盤】



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 06:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 11:33 | |

ベテランの曲教えていただき
ありがとうございました
大分なのでまだまだ先ですけど。

亮ちゃんは誕生日の事書いてくれなかったですけど、
丸ちゃんやよこが書いてくれてて
やっぱ∞っていいなぁ~って思いました

来週のれんじゃーに期待しましょう

| 紅音 | 2010/11/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

MステでKARA見て喜んでたからさw
きっと誰かお気に入りがいるんだよ(笑)
だからいきなり韓国語がどうとか
言いだしたんだと勝手に思ってるww

| 未来→鍵コメJ様へ | 2010/11/08 08:37 | URL |

未来もわからなくて
友達に聞いたんですけどね♪


亮ちゃん・・・
肝心なコトは書かないんですよねw
そんなところが亮ちゃんらしいですけど☆

今週はなんか書いてくれるのかなー!?
楽しみにしときましょi-178

| 未来→紅音さんへ | 2010/11/08 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

