錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息

怒涛の露出ラッシュもちょっと落ち着いたねぇ
いやー今回もすごかった

∞とNEWSが被るとすごいことになるな

最近は結構のんびり
たまにののんびりもいいけど
ブログに書くことなくなるんだよねww

そしてすごく逢いたくなるんだよねー
誰かさんに

早く12月になれ~~~


********


日立のCM。
わんこかわいーー
今ちょうどズームでやってたw

てか、
嵐クラスになると
CMメイキングもいっぱい流れるんだな
うらやま~~~

∞もNEWSもがんばれっ!!


********


Fighting Man
オリコン初登場1位おめでと

歴代単独2位のデビューから13作連続シングル首位
だそうです


Fighting Man。。。
最近やっと開けました 爆

やっぱりDVDついてないと
開けるのが遅くなるなww

それに絶賛∞モードだったしね

次のNEWS魂が決まったら
覚えようと思います!! 大爆




















*********************************************************


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

