錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は福岡♪

今すぐ福岡に飛んでいきたい未来ですけどもーー。

ゆうちんにっきの感じからして
メンバーは今日福岡入りかな?

今日もエース様はかっこいいことでしょう

福岡参戦組のみなさま
楽しんできてくださいねっ

亮ちゃんレポ←それ以外も可w
待ってまーす


そーだ!!
亮ちゃんハピバやるのかな?

北海道でやんなかったからなー。。。

やってあげてほしいなぁ
その場にいれないのは残念だけど←
雑誌とかでやってもらったことないって言ってるから
ぜひとも福岡でおめでとうしてもらっちゃってっっ


********


昨日ブックマーク整理してたら
前に使ってたアンケートサイト出てきたから
久しぶりに作った!!

錦戸亮26歳誕生日記念アンケート♪
24歳ハピバアンケートの使い回しですがww(ボソッ

普通こうゆうのは
誕生日前に作って誕生日に発表って流れだろうけど
ま、いっかww
アンケートは⇒<コチラ

期限は・・・
決めてないっ!!
未来の気分しだいです 爆























*********************************************************

<本日締切!!>
まだの方はぜひっ♪


報知映画賞読者投票投票受付中♪
こちら↓
報知映画賞読者投票

作品賞⇒ちょんまげぷりん
主演男優賞⇒錦戸亮

に投票お願いします

新人賞にも亮ちゃんの名前を書くといいみたい♪


映画初主演・初出演記念に亮ちゃんに1票を


*********************************************************




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

