錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は関ジャニ∞が大好きです By亮

りょぉちゃーーーん!!

未来も大好き

∞も亮ちゃんも


昨日の福岡もちょーーー盛り上がったみたいで
ま、∞とエイターが集まって盛り上がらないワケないけどね

そして昨日のラスト挨拶
(ここも毎日メンバー変わるんだけど)
それが昨日は亮ちゃんだったらくて・・・

僕は2つのグループに所属していて色々と思うところもありますが、
ひとつだけ胸を張って言えることがあります。
僕は関ジャニ∞が大好きです。


だって!!!!!
もぉーーーーーー

ってことで今日の最初の叫びに戻るw


これ、ツイに流れてきたとき
未来は実際聞いてないのに
ウルウルしちゃったよね

亮ちゃん・・・
大 好 き
もうそれ以外の言葉が浮かばない

なんか・・・
なんだろうね?
どんどんどんどん好きになる

早く逢いたいな、亮ちゃん



続きにチラっとネタバレ?












ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








昨日のプロアクはゆうちん
ウインクキラーはたっちょん

 横
丸雛
安亮渋

でピラミッド。
(丸雛のとこは順番わかんないww)

これ、じゃんけんで決まったのー?
もしそうじゃなかったら
ちびっこ3人下にするって
おーくらドSww

亮ちゃんアンコは上半身裸で登場
おパンツは黒だったって←

最後みんなにいじられて
グダグダだった?
そんなところが亮ちゃん

てか、ツイで
9時ごろかな
亮ちゃんハピバした!!
しかも顔面ケーキも!!!
って流れてきて
お留守番組で一通り盛り上がってたのね。

でも参戦組が9時20分ごろかな?
今終わったよ~ってツイってきて・・・
?????な状態w
入った人に電話して確認したら←いきなり電話してごめんなさーい(私信
そんなのやってない!!!とのご報告 爆
・・・釣られた 大爆
でもま、盛り上がったからいっか
で終わるエイターがステキですww

お留守番組だけの
幻の顔面ケーキww
楽しかったぁ 笑

今日もまた祭りだね♪

お留守番組もなかなか楽しいことが判明したので
仙台までいいコにして待ちたいと思いまーす

あ、その仙台チケは15日配達指定だって
亮席な良席かもーーーん






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| 関ジャニ∞ | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福岡

ずいぶん久しぶりのコメになりますが、いつも拝読させていただいてます。
福岡2日とも楽しかったです。すっごく盛り上がりました。
ピラミッドの一番下はわたしから見ると亮ちゃんが買って出た様にもとれました。だって、誰にする?っていうときにいきなり自分からいろいろとしゃべりだしたんですよ。そしたら、亮ちゃんに目がいきますよね。
亮ちゃんがしゃべりだした瞬間「あ、亮ちゃんがなるなあ」って思ってたら案の定。
でも、必死に重さに耐えている亮ちゃんがかわいくて素敵だったです。
亮ちゃんハピバもサプライズされたことないって言ってたからすっごく嬉しそうでした。
本気でびっくりしてました。
いきなり長いコメントでごめんなさい。
失礼しました。

| みぃ | 2010/11/12 04:30 | URL |

福岡入ってたんですね♪
亮ちゃん情報ありがとうございますっ!!

1日目も2日目もりょうちゃん
ピラミッドの真ん中だったんですよね?
1日目はちびっこ3人だから
なんとなく真ん中なのはわかりますけど
昨日もとは・・・
やっぱりりょーちゃんドMだからやりたかったのか?(爆)

ハピバ、
やってもらったことないって雑誌とかで言ってたので
やってもらえてよかったなぁと思いますi-178

| 未来→みぃさんへ | 2010/11/12 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

