錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ、まだー?

おはよーございます♪
未来ですけどもーー。


ね、ね、
亮ちゃん、
なんか忘れてない?

亮担
みんな待ってるよ?


昨日も1時間おきに
web見に行ってたのに
全く更新されなくて
もう諦めて寝て←

今日の朝イチ見に行ってもまだ・・・

どんだけなっがーーい文章考えてくれてるんだろうね? 笑

楽しみにしちゃうよ?
いいの?


これで3行だったら怒ってやる!!
なーんて思ってても
結局は
「やっぱり亮ちゃんだなぁ
って言ってる可能性の方が高い件ww
亮ちゃんには激甘です

ということで、
3行でもいいから早く更新してください!!

26歳錦戸亮の初レンジャー!!
みんな待ってるよ~~~


















ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

