錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆亮すば(11/14)

大倉山~~~ww
2択の選択をまちがった未来ですけどもー。
惜しすぎたね

りょーちゃん探しの旅記事は
☆コチラ☆


ま、そんなことは置いといて←

OP。
声ガラガラww
ライブがんばってくれたんだよね。
うん。楽しかったもん

てか、亮ちゃんが着てるジャンバー欲しい

タカトシのVにこんにちは。
っていう亮ちゃんがきゃわ

そして
亮ちゃんテンションが若干変ww


☆だるま☆
ジンギスカン食べるのがこわかったのか?
もうすべてにおいて愛おしすぎる
どこまでも続く亮ちゃんデレ期ww

スープ割り
「成立してんねんな」←気にいちゃった?このフレーズ
てか、回し飲み~~
2人で1つなハニカミがかわいすぎる


☆山わさび☆
キャップにフードな亮ちゃん
それにまたウインドブレーカーのフードを被る亮ちゃん。
3重フードww

亮「なんでそんな照れてるんですか?」って
そりゃ照れるだろー
亮ちゃんにそんな見つめられたら!!

絶対「罰ゲーム」wな
山わさびごはん。。。

亮「(感想)正直に言おな」って
あなたいっつも正直ですから 爆

てか、顔、顔!!
亮ちゃんやばいその顔は!!ww

お豆腐in山わさび
すばるに最初に食べてもらうとこが亮ちゃんだよねぇ
警戒しすぎだって!!
そして「うまい」って聞いてから自分も食べる亮ちゃんw

亮「なめたけ!!」
めっちゃテンション上がった!!
亮ちゃん、なめたけ好き?
未来はきらーい←聞いてないって?w


☆つっこ飯☆
「知らないでしょ?
 オレ、知ってます!!」
ドヤ顔かわい
NEWSで来たのかな?

てか、いくらじゃん!!
食べれないじゃん、亮ちゃんw

「おいさっ、おいさっ」
亮ちゃんも一緒になって言ってるしww
あーゆーノリ好きなのね?

すばるに聞いた
「おいし?」が好きすぎる件。
あの言い方かわいくなかった?

今日も朝から亮ちゃんで幸せでした


そして次は福岡♪
ツアーと連動なMAPなのね
仙台ももっかいロケするのかなー?












ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 10:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、こんにちわ
朝からMAP亮ちゃん、可愛かったなぁあの黄色フード欲しいですね(笑)
早く逢いたいなぁ私は東京まで会えませんが、レポで行った気になってます。今週のジャニ勉、亮ちゃん可愛い~可愛い~可愛い~です。未来さん、火曜日お楽しみに

| まゆ | 2010/11/14 12:02 | URL |

こんにちわんつー♪

日曜日の朝から亮ちゃんが見れるって
シアワセですよねぇ☆
そして朝からかわいすぎる錦戸さんi-178
はぁ、、、大好きi-175ww

今週のジャニ勉はそんな可愛いんですかー?
明日、楽しみにしときまーすi-189

| 未来→まゆさんへ | 2010/11/15 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

