錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSを、コンプせよ。

おはよ~♪
今日はパッチ魂仙台の
チケット配達日

良席、亮席、ミラクルなお席!!
届きますよーに
って言ってもまたうちには届かないんですけどねぇ・・・w


そしてdwangoで絶賛開催中の
『NEWSを、コンプせよ。』

さっそくいろいろダウンロードしました
コンプはせずに亮ちゃんだけですが 笑

てか、着うたフルとか・・・いらないし。
って思ってたのに
フルをDLした人しかもらえない待ち受けに惹かれてDLしてしまったーーーww

あぁ400円 笑

そして昨日解禁された20種類。
亮ちゃんソロ着うたに惹かれて
追加で300円 爆

・・・アホやぁ←

でも欲しかったんだもーーん!!


「NEWSは、何を歌っているのか。」

・・・

亮ちゃんは
真実は見えにくい、失ってからじゃ遅いね
って歌ってます↑見たい人はドラックして!!
15秒バージョンでした


ということで
錦戸亮はコンプ完了

亮ちゃんだけさっさとDLして
さっさと解約した未来でしたww


CMはPCからも見れるよ
NEWSを、コンプせよ。
















ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 06:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(゜▽゜)/

私も 着フル 初めて採りました もちろん 亮ちゃんの待受も亮ちゃんソロバージョンもゲットしました
亮ちゃんの声にホロッと…胸ドキドキたまりません

それと、NEWSコン DVD予約してきました待ちきれないですよ

| ちえ | 2010/11/15 16:58 | URL |


未来さん(*´∪`)
私もコンプしましたよ

錦戸さんだけですが笑


コンプする
気なかったのに...
CMの誘惑に負けました


早速ケータイの
待受にしました


最近錦戸さんが
好きすぎてやばいです

| ゆり | 2010/11/15 17:30 | URL |

こんばんわ。ブログにおじゃましました。norieことnoriです。ツイではチョコチョコお世話になっております♪

亮くんダウンロード…
今日しなくちゃしなくちゃと思っていたのに…
こんな時間★
眠気に負けずにこれから亮くんを迎えに行ってみたいと思います。

またおじゃまさせてください。

| norie | 2010/11/16 01:12 | URL |

着フルなんてめったにとらないですよねi-201
未来もたぶん初めてですw
亮ちゃん、すごいなi-88

未来はNEWSDVD、
今回はアマゾンさんでポチってしまいました。
節約しないとほんと破産です 笑

| 未来→ちえさんへ | 2010/11/16 08:34 | URL |

しちゃいましたかww
一緒だぁi-178

コンプせよ。
なんて言われたら
したくなっちゃいますよねi-189

ドワンゴ商売上手 笑

未来はDLして満足して
待ち受けにはなってませんがww

| 未来→ゆりさんへ | 2010/11/16 08:36 | URL |

あちらではいつもお世話になってますi-189

亮ちゃん
お迎え行きましたか?
かっこいい亮ちゃんが待ってるので
早めに行ってあげてくださーいi-178

| 未来→norieさんへ | 2010/11/16 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

