錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201011211143

おはよー。

初めてMAPを見逃した未来ですけどもーー。
普通めざましなくても9時ごろには起きるんだけど
今日は10時半だったっていう。。。
ごめんなさい・・・w

でもちゃんと録画は見ました。
そして今は徳島MAPを見てます

最近ヤンマーすっごい好きなんだけど!!
亮ちゃんにやさしい章ちゃんが好き
ま、亮ちゃんは∞メンみんなに甘やかされてるけどww

ハモしゃぶ食べたときの
章ちゃんの
「おいしいかぁ、素直なコやゎ~」
って言い方がやさしすぎてww
これからも亮ちゃんをよろしくお願いします!!
と思ってしまった←

ってか未来徳島MAPの感想書いたっけ??
書いてない気がする!!

でも今さらな気がするので放置 笑



どろん



















ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

