錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆11/25

おはー☆

昨日のレンジャー。

亮ちゃんから
後輩くん
ってなんか新鮮

ハリポタ・・・
未来も見に行こうかなー?
亮ちゃんが見たならみたーーい←単純w

てか、一緒にみたーーーい←アホww

後輩くん・・・・
変わってください


亮ちゃん、
最近はゆっくりなんだね
今まで忙しすぎたもんね
久しぶりのお休み満喫してくださーい

そして広島も
テンション高めでいってらっしゃーい















ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








ベストヒット歌謡祭・・・

ゆうちんが1番好きだった(小声w

あとはいろいろ察してください 爆

| J-web | 06:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の歌謡祭の 亮ちゃんは 私的にはかっこよかったです(。☆◇☆。)
さっぱりしていて 早く亮ちゃんに会いたくなっちゃいました

亮ちゃんもハリーポッター好きみたいですね
私はDVDで、ハリーポッター観てるんで 亮ちゃんもハリーポッターDVD持ってるんなら嬉しいと思っている私です

| ちえ | 2010/11/26 13:18 | URL |


歌謡祭のマイクの
調子悪すぎでしたね

最後とかマイク入らんくて
ご機嫌ななめ?な亮ちゃん

いつもステージ
降りるのは速いけど←
速すぎるっ!!!!!

悔しかったからかなって
思った私は激甘ですね(*´∪`)

| ゆり | 2010/11/26 18:11 | URL |

歌謡祭の亮ちゃんイケる派なんですね♪
(イケる派ってww)
さっぱり・・・なんですかね?
うちのお母さんも言ってたよーな?

りょーちゃん
ロマンチストだから←
ハリポタとか好きなんじゃないですか?ww
ぜひぜひ一緒に見たいです 笑

| 未来→ちえさんへ | 2010/11/30 08:40 | URL |

生放送ですからねi-201

未来は逆に亮ちゃんの声しか聞こえなくない?
と思ってましたがi-89
都合のいい耳です 笑

あのときは
ホントにはけるの早かった!!
未来もびっくりしました!!w

でもそんなの見ても
あーやっぱ亮ちゃんだなぁ
と思ってしまう未来も激甘ですi-175

| 未来→ゆりさんへ | 2010/11/30 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

