錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も始まりました♪

広島2日目~
始まったねぇ


広島1日目まとめは続きから~
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








昨日はまるちゃん祭りだったみたいで

キラーにお手紙読まれ~の
パビバやってもらい~の
プロアクあり~の
ラスト挨拶もあり~の
丸担さんにとってはSP公演だったって

キラーはひなちゃん?

ハピバはたちょ丸ユニットあとの
亮すば前にやったんだって
ちょびっと焦らすエイトくんたちw
サプライズ大好きだね
そのハピバはすばちゃんからのお手紙もあったようで

これでエイトみんなお誕生日してもらったんだよね?
未来たっちょんしかハピバしたときなーい
いつかりょーちゃんのハピバに遭遇したーい!!


あ、公演毎に
りょーちゃんのチュッパチャップスぷれいが
過激になっている模様ですww

仙台でどんなになってるのか
楽しみすぎる~~ 笑

昨日のチュッパは黄色だって


今日は2回公演♪
参戦組のみなさん、
楽しんできてください

















ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| 関ジャニ∞ | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

