錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201011290703

おはー☆

広島。
なんかすっごいステキ公演だったみたい

お留守番組な未来は
最後のすばるの挨拶で泣けましたが・・・。

もっと大きくなりたい。
 誰よりも、どこよりも、関ジャニ∞が一番大きくなりたい。
 ほんまに願いはそれだけです。
 でもどれだけデカくなっても、この距離感はずっと大事にしていたい。
 物理的な距離でなく、この気持ちの近さをずっと大事にしていきたい。


↑ツイで流れてきたやつ。

最近関ジャニ∞キテるなぁって
エイターならみんな思ってると思うけど・・・。
冠番組とかもいっぱいやらせてもらって
チケットだってどんどん取れにくくなってて・・・

未来もよく
エイトが嵐みたいになったらどーしよー
って話をしてるけどww

でもこの挨拶聞いたら
関ジャニ∞おっきくしよ!!
てっぺん取らせてあげたい!!
って覚悟が出来たっていうか
覚悟って言ったら大げさかもしれないけどねww

eighterが1番心配してるとこを
eightはちゃんとわかっててくれる
それなら大丈夫って思えたっていうか

eightとeighterが
一緒になったらなんでも出来そう
てか、出来る!と思えたんだよね

関ジャニ∞はやっぱり最高で最強
eighterもやっぱり最高で最強

関ジャニ∞もeighterも間違いない!!


関ジャニ∞を好きになってほんとによかった

関ジャニ∞もエイターちゃんも
みーんな大好きっ


早く逢いたーーーい















ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








関ジャニ∞8周年が楽しみです♪
エイト8周年貯金始めようかなw



あ、今日
いいともテレフォン斉藤和義さんだよ♪
亮ちゃんからお花届くかな?
っていうか
お友達、錦戸さんなんてどーですか!? 笑

| 関ジャニ∞ | 07:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しコメントです(o^∀^o)

未来チャン、私も同じことを思ったよ!!

私もずっと複雑だったんだよね(>_<)
人気者になったらチケットますます取れない!とか。
すばるくんの挨拶で
なんか違うなって思った。
本当にエイトはエイターの気持ちをわかってくれてるよね!ここでエイターが立ち上がらなくて誰が立ち上がるんだ!もうおっきくしてやりましょうよ~
嵐を越えてやろう!
↑大きく出たな(笑)

エイトもエイターも最高で最強!
どんどんエイトを好きになるね(o^∀^o)こんな人がどんどん増えてくことを祈って~!!

| なつき | 2010/11/30 08:58 | URL |

お久しコメントありがとう♪
あっちでは毎日会ってる?けどw

エイターが立ちあがるときが来たよ!!←
めざせ嵐!!
越しちゃえ嵐!!
の精神でがんばります!! 笑

最高で最強の
エイトとエイターで
絶対てっぺん取ろうねi-184i-184

| 未来→なつきさんへ | 2010/12/01 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

