錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201012060653

おはりょー

亮ちゃんとのデート(笑)まで
あと6日!!!!

昨日大分魂終わって
ツイレポ祭りのときから
若干どきどきしてた未来ですけどもー←早いっ!!w

楽しみだなー
早く逢いたいなー
亮ちゃん、髪型どんなかなー 笑
(昨日はサラサラヘアーで碧井せんせー風だったとか!?)


昨日はジャンボパフェ食べてきた
今週末の作戦会議を兼ねて
ただの悪ノリって説もありますが 笑

M_m.jpg

亮ちゃんに逢う前に太るって!! 爆
でもおいしかったー


それから仙台までのきっぷ買いに行って・・・
並べてみた。↓↓
2010120520160000.jpg
12月に使うきっぷたち
移動距離がハンパないww


そしてパッチ魂、
魂バッグを改造してみた
P1070398.jpg
ヒモの長さ調整可能ww
売ってるやつのままだと長くてさー←
頑張ってみた!!(お母さんが 爆)

あとわたあめも作ったし、
準備は完亮

あとは行くだけ
早く来い来い日曜日!!

あっと、
その前に京セラチケが土曜日に来るか!?
今年最後の運試し!!!
良席・亮席かもーーーん





















******【交換お願いします】*******************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚(座席未定)

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。

京セラのチケットは未着ですが
最後まで責任をもって対応させていただきます。

よろしくお願いします。

*********************************************







ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

