錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201012080658

おはりょー☆

書くことないよーww

昨日ジャニ勉にも亮ちゃんいなかったし
亮ちゃんがいないと
おーくらを見てしまいます
キンパおーくらは大好物です

大分でキンパじゃなくなったって聞いて
かなりショックだった未来ですww
仙台までかんばってよねー←

ということで
2番目のオトコになったおーくらは
たった1か月だけの短命でした 笑

今の2番目のオトコはゆうちん
今かっこいいよね!?
好きなんだなー☆

ま、1番は
だれかさんだけどね~
2番目のオトコはころころ変わっても
ここだけは不動です

ジャニ勉で亮ちゃん見れなくて
亮ちゃん不足を解消するために見た
プレミアムの歌うたいのバラッド。。。
あぁー好きだー

早く逢いたいよー
亮ちゃーーーん



























******【交換お願いします】*******************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚(座席未定)

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。

京セラのチケットは未着ですが
最後まで責任をもって対応させていただきます。

よろしくお願いします。

*********************************************







ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、おひさしプリンです♪
下の娘っちが、まさかの安田堕ちe-350i-201i-201←広島パッチ魂
なので、スカイブルーのレンジャースーツ作成中です(苦笑)
未来さんの一番が不動でよかったe-446
(…でも人生なにが起きるかわからないよー!!)

| きこ | 2010/12/08 21:51 | URL |

お久しぶりです♪
あら~
まさかの章ちゃんですか←失礼?w
イエローのレンジャースーツじゃなくて残念i-6
がんばって作ってくださーいi-178

| 未来→きこさんへ | 2010/12/10 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

