錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のABO@LIVE魂

おはりょー☆

ABO見た?
未来も見た!!
昨日送ってもらったんだけど
寝てたからw今日の朝見たww
いつもありがとぉ、あとでメールします←私信


亮ちゃん・・・・
イケメーーーン
早く全貌をミセテクレーーー

未来が見たいのはー
Dancin'に
エンドレスサマーでしょ、
あとさくらガール、code、DTFとかとか
ま、結局は全部見たい!!!

早くこいこい22日♪
でも今回アマゾンさんだからなー。
フラゲ・・・できるかな?
佐○のお兄さん!!超特急でお届けお願いします!!w













******【交換お願いします】*******************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚(座席未定)

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。

京セラのチケットは未着ですが
最後まで責任をもって対応させていただきます。

よろしくお願いします。

*********************************************







ただ今アンケート実施中♪⇒<コチラ



12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね










てか、仁ちゃん凱旋魂どーしよー。
まだ振り込んでない人w
そして今さら行くか迷い始めた人 笑
どーする?
亮ちゃん・・・来るよねぇ・・・。
きっと金曜日w
でもエイトこれからお金かかりそうじゃん?
てか、絶対かかるじゃん?

未来、行くとしたら全ステなのね 爆
未来が行った次の日とかに亮ちゃん来たらショックだからww

ぴぃは全ステできないから行かないしw

行かないor全ステの2択。
0か100!!
ってこれこの前通信で亮ちゃんがひなちゃんに言われてたな 笑
どーーーしよーーーー

みんな凱旋魂行くの!?←

| NEWS | 07:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

わたしも仙台1部行きます!
アリーナA2だったんですけど
A2ってA1の後ろ?なんですかね?
もし知ってたら教えてください!

| 美咲 | 2010/12/09 17:30 | URL |

A2はA1の隣ですよ~
今までの構成でいくと!!

もうすぐですね~
お互い楽しみましょーi-189

| 未来→美咲さんへ | 2010/12/10 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

