錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっかはっぴょー☆

おはりょーございます♪

とうとう明日だよ
楽しみ楽しみ

そして今日は京セラチケが届く日っ
ネ申席、亮席
届いてーーーーっ!!!
お願いします


というわけで←
1か月ぐらいおいといた
アンケートの結果発表しますっ!!
今日しないといつできるかわかんないからね
↑そんな理由w

それではどぞっ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







☆1☆亮ちゃんのこと好き?
2010y12m11d_081823996.jpg
これはね、
こうじゃないと困るww
みんな亮ちゃん大好きってことで


☆2☆担当歴は?
2010y12m11d_081831399.jpg
未来も3~5年だなー、
やっぱり47魂はおっきかったんだね。
そこらへんが1番多いし


☆3☆きっかけは?
2010y12m11d_081852673.jpg
ドラマね~。
1リットルが多かったな
でもね、何気にそーすけ堕ちも多かったw


☆4☆どこが好き?
2010y12m11d_081913019.jpg
3つになんて絞れないという答えが多発ww
ですよね~←なら聞くなって?

そのほかはねぇ
・ほくろ
・頑張ってしゃべって空回り
・ニヤニヤ顔
・演技力
・エロいとこ
などなど。
次のときは追加しますっ!w


☆5☆亮ちゃんが今までやった役で好きなのは??
2010y12m11d_081929156.jpg
遥斗が1位になるのかと思いきや!!
泰にぃ1位
未来も大好きー


☆6☆亮ちゃんが今までやった役で彼氏にしたいのは??
2010y12m11d_081941484.jpg
遥斗強いっ!
でも遥斗・・・いいよね~
そしてさっき1位だった泰にぃ残念w


☆7☆亮ちゃんが今までやった役で結婚したいのは??
2010y12m11d_081951768.jpg
やすべーさんの追い上げ叶わず
こっちも遥斗が1位!!
ここの理由が結構ウケるw
遥斗は将来お医者さんだしとか
イケ鑑は公務員だから給料よさそうとかww
なんかリアル~ 笑


☆8☆亮ちゃんのソロ曲で好きなのは??
2010y12m11d_082002052.jpg
codeか~
未来はcodeも好きだけど、
1番はHalf Downだな♪
早くコンサートで歌ってほしい~~!!


☆9☆亮ちゃんの隣にいて欲しいメンバーは??(関ジャニ∞編)
2010y12m11d_082013756.jpg
章ちゃん!!
最初すばるがダントツだったんだけど
いつの間にか章ちゃんがトップになってました。
でも最近未来もヤンマー好き!!
きっとMAPロケ見たからだと思うけど←単純w


☆10☆亮ちゃんの隣にいて欲しいメンバーは??(NEWS編)
2010y12m11d_082026785.jpg
1位はね、納得です。
未来もぴぃ亮並び大好きだもん!!
ライブ魂のハピバス、作るとこ大好きだった
そして以外にも2位がまっすー!!
なんで?←
ライブ魂効果!?
未来がぴぃじゃなかったらテゴがいい!!


☆11☆ちょんぷり何回見に行った??
2010y12m11d_082045097.jpg
これはただ未来が気になったから聞いてみたw
きれーに並んだなぁ~
未来は5回かな?
早くDVD欲しいよ~



こんな感じで~
ご協力ありがとうございました

未来にメッセくれた方で
メアド入れてくれた方には
これからお返事しまーす☆













******【交換お願いします】*******************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚(座席未定)

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。

京セラのチケットは未着ですが
最後まで責任をもって対応させていただきます。

よろしくお願いします。

*********************************************






12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| アンケート | 09:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


未来さん、こんにちわんつ

アンケート結果拝見しました(*´∪`)


1リットルの涙がきっかけで
亮担になった方が多いんですね

私はなぜ亮担になったのか
全く思い出せません←

でも亮担歴は6年目です

よく続いてるなぁって
自分でも思います←



明日はいよいよ仙台ですね!!
デート楽しんで来てください

| ゆり | 2010/12/11 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 14:34 | |

こんにちは

チケット 観てビックリしちゃいました
NEWSと ほぼ 同じ席でスタンド上段だった
また 天井に 近い場所だったから…
今年は NEWSも∞も亮ちゃん席遠かった

来年は 期待しているよ亮ちゃん

| ちえ | 2010/12/11 14:48 | URL |

こんばんわんつー☆

遥斗。
強かったですね~
でもあれはかっこよかったもんなぁi-178

ゆりさんは6年目ですか!?
長いっ!!
飽きないオトコですからね、錦戸亮はi-80

明日、楽しんできまーす☆

| 未来→ゆりさんへ | 2010/12/11 22:00 | URL |

いわきなんですか!!
知ってます←
でも郡山からは遠いなぁ。。。

明日、楽しんできまーすi-189

| 未来→鍵コメY様へ | 2010/12/11 22:01 | URL |

こんばんわんつー☆

NEWSの時と一緒だったんですか?
あれだけ席あるのにすごいですねー。

席だけは運ですからねぇ・・・
来年は亮席きますよーにv-354

| 未来→ちえさんへ | 2010/12/11 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

