錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ限定グッズ

おデートチケ届いたー☆

エース様効果は抜群♪
なかなかなお席でした

そしてグッズですよ!!

京セラ限定グッズ!!??

スノードーム
ポチ袋

※どちらも価格未定です

って・・・
限定とかやめてー

去年ストラップのために7時前から並んだのを思い出してしまった・・・
で、また今年も並ぶんだろうなぁww

はぁーがんばりまーーす。。。












******【交換お願いします】*******************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚(座席未定)

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。

京セラのチケットは未着ですが
最後まで責任をもって対応させていただきます。

よろしくお願いします。

*********************************************






12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 15:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり限定来たね・・・。
スノードーム欲しいから並ばなきゃ。
去年のポンポンリングと違って、きっと可愛いと思わない?(笑)どうしても限定には弱いんだよね~。

| なずな | 2010/12/11 18:18 | URL |

限定来ちゃいましたねー。
今年もがんばって並びまーすww

ポンポンリング。。。
あれはいったいなんだったんだ?(笑)
今年は可愛いのを期待しますi-189

| 未来→なずなさんへ | 2010/12/11 22:04 | URL |

はじめまして!!
長崎に住んでるみなちょといいます!

いつも読ませていただいてます!(^^)!

未来さんは私の尊敬する人です!!
これからもコメントしていいですか??

| みなちょ | 2010/12/12 06:45 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイi-201

コメント、
どしどしお待ちしてます(はぁと

| 未来→みなちょさんへ | 2010/12/14 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

