錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS☆12/12

ふわっふわなままレポいきまーすww

昨日は1部がアリーナで
スクリーンとお友達だったから 笑
基本2部中心で

それではどぞっ♪
あ、ネタバレ注意だよ!!

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







浮世踊りビト
 北海道ぶりの亮ちゃん!!
 しかもさらさらストレート!!!!
 最初から大絶叫な未来でしたけどもーww
 まーじかっこよかったんだって
 そしてやっぱりスーツはかっこいい

JACKHammer
 久しぶりのタバコ亮ちゃん
 昨日は内ぽっけとじゃなくて
 ズボンのぽっけから出してた!
 で、捨てたタバコを拾って吸うのはやめたんですね?
 昨日はやってなかったと思う。 
 
モノグラム
 ラストの方、りょうすばでハモるとこで 
 亮ちゃんからすばるのほうに近づいていって
 自分が恥ずかしくなっちゃう亮ちゃんww
 そして2人ではにかみながら歌う・・・
 かーわーいーいーーーー
 亮ちゃん若干歌えなくなってるしww

アクセントダンスみたいなの←
 最後に脱いだ自分のスーツを
 章ちゃんの肩にかけてあげる亮ちゃん。

LIFE
 昨日はなんかYシャツ長かったのかな?
 何回も袖から手を出すようにしてた気が?
 ここの亮ちゃんは楽しそうで大好きなんだなー☆

BabyBaby
 ここは特に何も・・・w
 あ、ゆうちんの目がすごいとろーんとしてて
 何?狩りのしすぎで寝不足?と思ってたんだけどww
 昨日具合悪かったみたいだね・・・。
 狩りのしすぎとか思ってゴメンナサイ。。。

ご挨拶
 1部
  『乾燥してくちびるがカサカサしてます。
   みなさんはリップとか口紅とか塗りたくってるんでしょ?
   こんど乾燥してカサカサになったら吸いに行ってやる』
  的なww
 2部
  『(たくらみ笑いで指さしながらじーっと客席をみつめて)
   そう、今見てもらえれば分かるように
   今日はテンションが高い。
   ・・・・・・・・・
   それだけです。』
  ちゃんとしたやつはMCレポの時にね。
 
泣かないで僕のミュージック
 亮ちゃんソロのとこで歌詞ど忘れww
 「あ、ごめん間違った」って
 マイクを通して言っちゃう亮ちゃんw
 可愛いから許すっ!!!!!
 あと、階段を踏み外しそうになって苦笑いもここ。
 危ないから気をつけてね、亮ちゃん!! 

ほろりメロディー 
 外周回ってるときに
 ♪Ah Ah~ で投げちゅーをアリーナにふりまいてましたw
 2部は章ちゃんのセリフが
 「一生ついてこいよ」だった気がする←あやふや 笑

アニマルマジック
 ほろりメロディーからアニマジスタンバイに行く時
 シレっと章ちゃんのスタンドマイクを倒してから
 スタンバイに行く亮ちゃんww
 そんなイタズラがかわいすぎるー!!
 そしてアニマジで章ちゃんが
 倒れてる自分のスタンドマイク見て
 すばるに一生懸命「これ見て!」
 みたいに言ってるのがこれまたかわいかったんだなーw

8UPPERSパロディ
 チュッパゾーンw
 1部⇒オレンジ
 エロくもなく普通 爆
 2部⇒ピンク
 アップになった瞬間噛み砕くww
 初めてのパターンです!!
 噛み砕いてしたにバラバラに落ちたアメたちは
 ウインクキラーの紹介Vの時に
 亮ちゃんが足で掃ってましたww

ウインクキラーゲーム
 MCのときに
 
Wonderful World
 やっぱこの衣装が1番好き!!
 フード被ってるのちょーかっこいい!!

ズッコケ男道
 最初の方でひなちゃんの隣で歌うとき、
 思いっきりひなちゃんにぶつかってく亮ちゃんw
 そしてひなちゃんが思いのほか強かったらしく 笑
 跳ね返される亮ちゃん 爆
 いった~みたいな感じで
 ひなちゃんを叩く亮ちゃんが
 恐ろしくかわいかったんですけどもーー。

ワッハッハー 
 ボール投げなくなったのね。
 ざんねーん。。
 
急上Show!!
 すばるが青いギターを持ってて
 とまどう章ちゃんww

MC
 はのちほど・・・。

ふたりの花(たちょまる)

9号車2番A席(はにかみ)

Shooting Star(よこひな)

TOPOP
 わたあめ作った~
 でも亮ちゃん見るのに忙しくてw
 1部しか使わなかったー 笑
 
好きやねん、大阪 
ワッハッハー
関風ファイティング
 好きやねんの最後のセリフ言うときに
 思いっきりマイクが口にぶつかって
 「いったぁ~」ってまたマイクを通して言っちゃう亮ちゃんw
 大丈夫かぁ~
 気をつけるんだよぉぉ。。 
 
大阪ロマネスク
 やっぱ好きー
 2部は大サビ「歌って~」だったけどね。
 あのときマイクを客席に向けながら
 シアワセそうな顔してる亮ちゃんを見るのも
 嫌いじゃないから歌って~でもいいけどね(はぁと

願い

バンドコーナー
ミセテクレ
 こっからはキャップ被って登場な亮ちゃん。
 最近のジャニ勉で被ってた黒いやつ。
 つばを後ろにして被る!!
 未来はこれ意外と好きだからいいんだけど
 結構評判悪い!?

って!!!!!!!
  
BOY
 最後の特効の花火。
 バーンってなる前に耳をふさぐ亮ちゃん。
 か、かわいい!!!
  
蒼写真
 
アンコール
無責任ヒーロー
ひとつのうた
ダブアン
イッツマイソウル

ラストは
最高で~(ヒュー)
最強の~(ヒュー)
関ジャニ∞!!!
で終了
あ、このとき
ゆうちんと丸ちゃんは恋人繋ぎww















******【交換お願いします】*******************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚
4ゲート58通路 5~10列 
※座席更新しました

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。

京セラのチケットは未着ですが
最後まで責任をもって対応させていただきます。

よろしくお願いします。

*********************************************






12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 10:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりにコメします

仙台レポさっそくあげて頂いてありがとうございます
仙台もテンション高かったみたいで
メンバーとの絡みが多くてなんか嬉しくなっちゃいました
さらさらストレートの亮ちゃんに早く会いたいです
よこちょは具合悪かったんですか
心配ですね

| まい | 2010/12/13 10:44 | URL |

お久しぶりです♪
仙台もテンション高め~
な亮ちゃんでめっちゃ楽しかったですi-175

ゆうちんは結構つらそうでしたi-201
東京までに治ってくれたらいいんですけどねi-189

| 未来→まいさんへ | 2010/12/14 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

