錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ魂ウインクキラー☆仙台12/12 1部

キラーが思いのほか長くなったので
別記事で上げることにしましたー☆

とりあえず1部ですどぞ。


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





キラーはゆうちん

鼻水出てくるって言って
おもむろにティッシュを取り出すゆうちんw
それを見た大倉かな?
「ちょ、そんな小道具ずるいやん!
それで鼻かんでるふりしてウインクしたらばれへんやん!!」と反抗ww
それを「しょうがないやんけ!!
鼻水でてくるんやもん。
それに俺はキラーじゃない」と一蹴するゆうちん。
すばる「これでもしヨコがキラーやったら
ほんとにこす山やな」
で、そんな話をしてるうちに丸がやられて
その後しばらく動きがなくなり・・・
突然客席から「キャー」と悲鳴 笑
よこ「なに?なんなん?今なんでキャーって言ったん?」
亮「(にやにやしながら)えっ?
今俺が(チュッパチャップスを)チュパってやったから」
コイツ、確信犯かっ!!!ww
そしてその「チュパっ」を再現 笑
案の定客席悲鳴ww
悲鳴を聞いた大倉が一言・・・
なに想像してんねん!!!
(爆笑)
いや、想像するだろ←アホだぁww
と、このやり取りの間に
ひなちゃんが「死んだ~」
そしたらすばるが「わかった」と名乗りを上げ
「亮がひなにしたのを見た!!」と
亮「オレ? 俺がキラーってこと?
オレちゃうよー」
で、ゆうちんがガッツポーズ!!ww
キラー当てを間違えるという初パターン!!

ということですばるがお手紙を読むことに。
ゆうちんは前に一回読んでもらったことあるから抜けるな
っていってたけど
安「もう14年の付き合いなんだから2枚目があるだろ」ってことで
じゃんけんに参加ww

じゃんけんしてヨコヒナ安が残る。
安「おれ、ここ負けなあかんやろー」とww
亮「でもオマエ空気読まれへんやんけ」←ヒドイ 笑
♪じゃんけんぽん
安君負けたーーー
みんなに「初めて空気読んだ」と褒められる章ちゃんww

そしてヨコヒナの対決です!!
ヨコ「お前何だすん?」
ヒナ「じゃぁ グーだす」
ヨコ「じゃ、俺パーだすな!!」
弟’s「それじゃ勝っちゃう!!」
ヨコ「あ、勝ったらあかんのか!!」←天然w
ヨコ「じゃ、チョキだせばええねんな!!」
♪じゃんけんぽん
ヨコ⇒グー、ヒナ⇒グー
すばる「やっぱりこす山やぁ」ww
ヨコ「www」
♪あいこで
ヨコ⇒パー、ヒナ→パー
客席「おぉー」
ヨコ「じゃ、次何出す?」
亮「なんなんその心理戦ww」
ヒナ「じゃぁ。パー出すわ」
ヨコ「パーやな、じゃ、おれグー出すわ」
ヒナ「ええよ」
♪じゃんけんぽん
ヨコ⇒グー、ヒナ⇒パー
ヨコ「オレもう14年の付き合いやから
こいつがパー出すってわかってた」的なコメント
なら最初からひなちゃん信じてww

そしてお手紙ターイム
すばるとヒナが向かい合わせて立って
そこにゆうちんが
「ほら、もっとくっついて」
なかなかそばに行かない2人をみて
「ほらぁ、おれもいつもやられてんねんから」とww
そこで3人でぐだぐだやってたら 
弟'sから
「よこちょ、その真中で聞いとったらええやん」
なんてナイスな提案ww
でも逃げるゆうちん 笑
最後はいつもどおりにお手紙読んでました。
読み終わったらひなちゃんおめめうるうる~

内容は・・・・
もう出会って14年ですか?
人生の半分以上一緒にいますね。
ひなとは共通点がいっぱいあって
同い年で同期で(あーあとなんかあったけど忘れた・・)

事務所にはいったばっかりのころ
自転車に乗りながら花火したこともありましたね。
そのとき僕が持った花火がたまたまロケット花火で
思わず放り投げたらどっかの家の玄関先に入ってしまって、
ひなも業界入ったばっかりで
業界用語とか使ってみたかったんでしょうかね?
よくステージとかから"ハケる"って使うんですけど
そのときひなは逃げろって意味で
大声で「はけ~」って叫んだんだと思うんですけど・・・
そのロケット花火が入った玄関のおうちのベランダに
ハゲたおっちゃんがおって・・・
ってもうここら辺爆笑だったんですけど
そんなこともありましたね。

これからも60歳とかになっても
オレらだけでわかるようなモノマネとかで
笑ってられたらいいなと思います。

これからもよろしくお願いします。

的な内容でした。
すっごい端折ってるし
言い回しとか適当ですけど←








******【交換お願いします】*******************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚
4ゲート58通路 5~10列 
※座席更新しました

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。

京セラのチケットは未着ですが
最後まで責任をもって対応させていただきます。

よろしくお願いします。

*********************************************






12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みなちょ

こんばんは(>_<)

未来さん許可ないですけどコメントしてしまいました
((+_+))すみません(=_=)

コンサートレポとても分かりやすいです!!!
いつもブログが更新されるの楽しみにしています!!!
頑張ってください!!

| みなちょ | 2010/12/13 18:44 | URL |

質問

どこに住んでいるんですか?

| トモミ | 2010/12/13 21:16 | URL |

ありがとうございます♪
仙台レポ、
もうちょっと続くので
また遊びに来てください☆

| 未来→みなちょさんへ | 2010/12/14 11:49 | URL |

福島ですよ♪

| 未来→トモミさんへ | 2010/12/14 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

