錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ魂ウインクキラー☆仙台12/12 2部


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS
12月12日
仙台
2部


ウインクキラー編


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





キラーは丸ちゃん

トランプ引いて着席。
横「これって今まで連続でキラーになった人っていないやんな?」
亮「なにその振り~、横山君キラーなん?」
忠「なんかやらしいわー」
横「いや、おれちゃうけど
  ないなぁと思っていっただけやんけ!!」
この3人の会話中に
安「死んだ~」
亮「え、ウソ?
  こっち3人(亮忠横)で真剣に話してた」ww
横「そやねん、まったく見てへんかった
  そしたらオレもう目星付きましたよ
  もう大倉とどっくんはちゃうねん。」
忠「そやねん。」
横「ここで盲点だったのは
  すばるとまるとひなやねん」
忠「そうそう、でもさっきひなちゃん
  めっちゃ安のこと見ててん
  でもそんなわかりやすくするかな?って」
横「そう、だからオレはひなやと思ってる」
村「おれちゃうで!」
忠「てか、さっきから横山君
  鼻ぴくぴくしてんねん」
亮「そやねん!!」
横「鼻水が・・・」
忠「ちゃう、それがウインクに見える」
村「ヨコ、俺だと思うん?
  俺、今死んだ
  いくら俺だってそんなわかりやすいことせえへんよ」
横「いや、しそうやもん!!」
村「いや、あいつうまいな」
安「うまいなー」
横「これ、次おれ危ないな」
忠「そやなぁ、
  だから横山君あんましゃべったらあかんよ」
横「俺からしゃべりとったら何残るん?
亮「男前が残るやんか!
(ひゅ~)
横「うまいなぁ、いまのめっちゃうまい!!」
亮ちゃんゆうちんに褒められたよ!!w
忠「オレ、もうめっちゃ見張ってよう」
横「俺、大倉ではないと思ってんねん!!
  だからちゃんと見張ろう!」
忠「うん、見張ろう!!」
横倉同盟ww
村「すばるがめっちゃ見張ってんで」
渋「めっちゃ見張ってる!!」
亮「ちょ、ちょ待って、
  すばるくんは今、俺やと思ってるやろ?」
渋「いや、俺はどっちか(亮、ヨコ?だったかな)」
横「俺はどっくんか丸やねん」
忠「俺はまるちゃん」
亮「オレ、横山君」
安「割れたなぁ」
村「これ割れてるから難しいでぇ」
横「そんだけキラーがうまいってことやろ?」
忠「でも絶対まるちゃん怪しいで
  さっきから会話自信なさげやもん」
横「そう、いつもよりしゃべってないもんな
  誰だと思うん!?」
丸「オレ?・・・俺はゆうちん」
忠「今のごまかし方
  やっぱまるやなぁ」
横「そやなぁまるやな
  お前いまめっちゃ汗かいてるし!」
丸「いや、違うって俺じゃない!」
忠「死んだー」
村「やつは間を狙ってくるからな!!」
横「わかったわかったわかった
  どっくんや!!」
亮「ちょ、みんな!
  それで横山君を見たら注意やで!!
  ぜーったいオレじゃない!」
で、みんないっせいに亮ちゃんを見る
亮「(亮ちゃんちょー焦って)
  いやいやいや、みんなこっちみんなって
  今見たらやばいって
  横山君見て!!」
横「どっくんやって絶対どっくん!!」
すばるが亮ちゃんとゆうちんを交互に見るw
村「すばる!!w」
亮「すばるくんどっちを信じるの!?
忠「すばるくん挙動不審!!w」
横「丸は?今誰だと思ってるん?」
丸「ゆうちん。」
亮「ちょっと待って、死んだぁ」
横「まじで?」
・・・
横「死にました!」
で、
最後はまるちゃんから
すばるにウインク!!
丸ちゃんガッツポーズ!!
「初めて勝った~」

あ、ちなみに亮ちゃんはちゅっぱを噛み砕いて
アメのとこなくなってる棒をずっとなめてました 笑

忠「なんでみんな俺が死んだとき
  気付いてくれへんの!?
  俺、ずっと丸ちゃん見張ってるっていってたやん」
亮「俺、なんでこんな横山君のこと疑ってたんやろぉ
  ごめぇんなんか。。。
  でもさぁ、1番最初に
  『2連続でキラーになったことないよね』
  とかいうからさぁー
  わかんなくなるやん!!」
横「いやいや、それはお客さんが楽しくなるように!って」
安「どんだけエンターテイメンターやねん、もう」←???w
忠「エンターテイメンタ?」
横「俺な、最初まるやと思ったんやけど
  やればやるほどわからんくなって」
忠「でも絶対動揺してたやろ?
  なんでみんなわからんねん、
  この丸の違い!!

横「ちゃうねん、でも俺敗因はわかってんねん
  このゲーム1番ヘタなのすばるやねん」
村「最後までフラフラフラフラしてたからなぁ」
横「すばる軸がぶれすぎやねん!
  さっき(1部)もさー『俺見つけた』いうて
  全然みつけてない!」
忠「そう、テレビのも
  ほんとゲームへたくそやねん」
村「関パニのときからヘタやからね」
横「言うとくけどモンハンもヘタやからな」
渋「・・・!?
村「それは言うたらあかんやつや!!」
亮「この前一緒にゲームやってて
  すばるくんの方がレベル高いから
  『亮、連れてったるわ』って言われて連れてってもらったら
  すばるくんそっこー死んでもうたww」
村「あかんやん!
  そこは死んだらあかんとこやろ」
横「ヘタクソ」
村「ヘタクソやなぁ」
渋「俺、もう帰るわ」←ww
村「ちょっと、丸のうまかったやつでるから」
渋「もうそんなんええゎ!!」
村「いいから見てって」
横「うまいなぁ」
丸「ありがとうございます
  初めて勝ちました」
村「丸はうまいけど
  すばるはへたくそだからな」
渋「イヤ、うまいし!!!」
忠「子供やぁ」

絶対服従ピラミッド~

忠「すばるくんゲームへたくそなんやから
  下いってぇやぁ」
横「今回負けたのはすばるのせいやからほら」
忠「隣におってわからんってどうゆうこと?」
渋「えぇー何コレ・・・」←めっちゃイヤそうww
村「でも今まで結構みんな無条件で上行かせてくれてたで」
渋「だってしゃぁないやん!軽いし!!
村「そぉやけど、
  今日は敗因作ったわけやし」
渋「ちょ、俺作ってへんし!!」
丸「ちょっとー早く作ってくれませんかねぇ?」
渋「なんでこんなんなるん?」
村「モンハンへたくそやからちゃうん?」w
丸「早くお願いしますよ」
村「じゃ、丸が決めぇ
  誰がどこ?」
丸「じゃ、渋谷さん1番右端ね」
渋「なんでなん?」
丸「大丈夫やって!!端は軽いから!!」
渋「おれ、そんな悪いことした?」
横「ほら、ヘタ谷
渋「おい、いつものストレス発散すんなよ!」
横「こす山とヘタ谷」ww
村「ほら、2人並んで」
丸「並んでくださいよ
  お願いしますよー」
横「ほら、ヘタ谷!!
  丸も~、座らせろや~」
丸「渋谷さん、お願いします」
村「お前、なんで敬語なん?」
忠「王様やろぉ」
横「じゃぁ、下3人だれにするん?」
丸「渋谷とぉ、横山とぉ・・・大倉っ!」
村「お前(大倉)はサイズで選ばれたなw
  なぁ、オレ1番上にさしてや!
  だってやったことないからさ」
丸「じゃ、みんな1番上になりたい理由ゆってみて」
村「だから1番上やったことがないから」
亮「おれ、ちっちゃいころから1番上しかやっときない」
安「高いとこからこの景色を見てみたいからです」
丸「じゃ、(っていって章ちゃんを指さす)」
村「コレが正解なん?」
ってことで亮ヒナが2段目に
そして章ちゃんが1番上に乗ろうとしたら
いきなり亮ちゃんがくずれる!!
そしてそんときにすばるの足を踏んだみたいで
すばるめっちゃ痛がってる!!
渋「アキレス(腱)が・・・」
村「大丈夫かぁ?」
横「しゃべってるから大丈夫やろ」
亮「ヤスが上に乗るときに
  俺の下腹部をぐゎー巻き込んできて
  崩れるときにすばるくんの足ふんでもうた」
渋「アイヤーーーー
横「あんた中国の人じゃないやろ?」
渋「アイヤーーー
横「アイヤーちゃう、せめて痛いとかにして」
丸「もう早くしてぇー」
ゆうちんとかがピラミッドやろうとしても
すばるが嫌がりww
忠「もぉー服従させてくれよー
  仕切りが悪いんだよー!!」
横「も!まとめよ!
  終わらんて!!これ
  みんなまとまろっ
忠「ちょぉ、横山君まとめて!」
横「ほら、やろ
  じゃぁ、もう手紙読もうか!?
忠「えっ!!??」←めっちゃ驚くおーくら
横「いややろ?じゃ、やろっ!」
丸「そんなまとめ方もあんねや」←普通に関心ww
村「よし、ぱぱっと作ろっ!」
でもまだぐずるすばるw
横「これ、はよやらなMC短なるで!」
(えぇーーーー)
横「ここでこんな長なったらなぁ」
丸「よし、やるで」
で、ここでなぜかひなちゃんが1番下になって
すばるが1番上にww

で、指令は
その1
自分の子供が出来たときに
その子供に対する愛情の目線
その2
初恋のことを思い出して
その3
お客さんに好きなことをしていいって
言われたときの顔



これ、30分ぐらいあったよww
すばるほんとに下イヤなのね 笑

あ、ヘタ谷のくだりは亮ちゃん
1人椅子に座ってみんなを眺めてました。













************【交換お願いします】*************
大阪⇒東京の交換を探しています。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚
4ゲート58通路 5~10列 
※座席更新しました

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚

交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。


よろしくお願いします。

*********************************************






12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 07:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

コメ返ありがとうございます!!

ウインクキラーとてもおもしろそうですね!!
うちは、福岡の10日に参戦したのでキラーは
たっちょんでした☆
亮ちゃんバージョン見てみたいです\(^o^)/

| みなちょ | 2010/12/14 17:38 | URL |

いつもありがとうございます。
文字だけで爆笑でした

丸ちゃんのウインク見てみたい

| 紅音 | 2010/12/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

亮ちゃんのウインク
いいですよ~♪
かわいすぎる!!
ウインクキラーもDVDに入れて欲しですよねー!
ってもうDVD出る前提ww

| 未来→みなちょさんへ | 2010/12/17 10:08 | URL |

まるちゃんのウインク。。。
上手でしたよ!
たぶん・・・←あんまり覚えてないw

| 未来→紅音さんへ | 2010/12/17 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

