錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ魂MC☆仙台12/12


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS
12月12日
仙台


あいさつ・MC編




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





≪1部亮ちゃんあいさつ≫
みなさんこんにちは。
錦戸亮です。
どうも~

冬も始まりましてね。
肌がカサカサなんすよね
くちびるもさっきから歌うたびに
ピリピリ割れていってるんですよ

みなさんどうせ
リップとか口紅とか塗りたくってるんでしょうから
くちびる乾いて吸いに行ったらごめんなさい。
亮ちゃんの挨拶のあと
「吸われたいーー!!」って叫んだアホがここに 爆


≪2部≫
(たくらみ笑いで指さしながら
 じーっと客席をみつめて)
そう、今見てもらえれば分かるように
今日はテンションが高い。
・・・・・・・・・
それだけです。



≪2部MC≫

たちょ丸曲スタンバイまで
ずーーーっとゴリラの話ww
フリ家で丸ちゃんが
ベットに寝てる顔がゴリラみたいだったって話から
ゆうちんとすばるが
ゴリラゴリラ連呼 笑
横「舞台なんていうんやったっけ?」
丸「ギルバート」
横渋「ゴリラ」
丸「ちがーーーう
  ギルバートグ・」
横渋「(かぶせ気味に)ゴリラ」
ってずーーっとこんなやり取りでしたけども 爆
その間亮ちゃんは聞いてるだけっだったので
ここの話は端折ります 笑

村「じゃ、そろそろお着替えの方・・・」
(えぇーーー)
横「さっきからゴリラの話しかしてへんな」
丸「せーーーーの」
(パーーーーン)
丸「座ると半減するな
横「すごいな、
  ぱーんして納得させた」
村「力技やな、むりくりやな」
渋「ぱーんってすごいな
(やってー)
横「いやいや、おれらがやったらおかしいやろ」
安「まるのやからな」
横「丸のやったらあかんよ
  やってーって・・・
  それにしても仙台寒いっすねぇ
  びっくりした~
  ここの会場、コンクリートうちっぱなしで寒いですよね?
  大丈夫?カゼひかへん??
亮「みんな、大丈夫?カゼひかへん?
村「亮に取られたなぁw」
横「(何で取るん?みたいな顔w)」
村「でも亮の方が気持ち入ってたな今」
↑ひなちゃんは亮ちゃんの味方ですww
横「おかしいやろ、今の」
村「もっかい、もっかいいってごらん」
横「大丈夫?カゼひかへん?
亮「みんな、ムリせんでもええよ
横「また取られた~」
渋「しんどかったら帰りやぁ、みんな
  こんだけ広いとうつすから
  自分がしんどいと思ったら帰りなさい」
↑キュンとする余地もないような結構早口で捲くし立てる風w
村「1番正論!」

横「うつして楽になるんやったら俺にうつしや
亮「俺、なんもできひんな・・・
  隣にいることぐらいしかでけへん。。

↑ゆうちん(はぁと ってなりかけたけどw
 亮ちゃんの聞いて撃沈凹●
横「(もうなにー?みたいな顔w)」
渋「でもカゼは基本的に人にうつしたらあかんから
  しんどい人は帰りなさい!!」
村「そらそうや」
渋「そんなうっすいTシャツ着て!
  汗引いたらカゼひくで
  『あれ?あたしおかしいな!?』
  と思ったら帰りなさい!!」

横「何?あつなってるの??
  あ、俺が横におるから?

亮「・・・・・・・・ 
  あのー、今日はみんなにいつも言えないけど
  起きてる間にいい夢みさせてあげるから
  ちょっと・・・・・・

(言葉に詰まる亮ちゃんw
 ガッツポーズするゆうちんww)
亮「今のなし!!」ww
渋「でも寝てるときに」
村「まだやまだ!師匠、出番まだです!!」
渋「夢見るときは基本眠りが浅いときですから」
村「レム睡眠、ノンレム睡眠な」
渋「(ひなちゃんの制止もかまわず)
  そうそう、パっと起きてもうた
  これはあんまり寝てないってことですから、ね、
  なんかだるいなぁ、今夢見てたっていうのは
  あんまり寝てないってことだからね
  そうゆうところからカゼこじらせてね
  しんどくなってきますからはよ帰りなさい。」

横「熱あんの?
  でも体温計ないから
  ギュッとして測ってあげよか?

↑ギュっとしてはダメーーー!!
ゆうちーーん好き(はぁと

亮「・・・・・・・・・」
(がんばってーーー)←ww
亮「どうしたん?
  熱あるん?
  ギュっとして俺が測ってみていい?

これ、ぶっちゃけゆうちんの勝ち~ 笑
横「それ、俺のや!!
  しゃー勝った!!
  (ガッツポーズw)」
村「言い方ちょっとちゃうかったけどな」
↑ひなちゃんはどこまでも亮ちゃんの味方ですww
亮「いや、ちょっと待って
  くっそー」
↑下唇噛んでちょーくやしがってる亮ちゃん
横「ひゃはははは」
亮「よし・・・・・
  せーーーーの
(ぱーーーーん)
で、ダッシュでハケる錦戸さん 笑
村「あのこ全部人のパクってったよww」
ハケて行った亮ちゃんを見送ってw
村「ほんで、お前(章ちゃん)はこのMCなにをしとったんや」
安「しっかり笑ってましたよ
  ゴリラの話してるときは
  俺ゴリラやから絶対入ってちゃあかんな思うて」
横「謙虚やなぁ~」
渋「謙虚ゴリラ!!
安「謙虚です」
村「すばらしじゃないですか!」
横「じゃ、安くんもキュンとくる言葉言ってよ」
安「いきなりやなぁ
  ・・・・・・・・・
  とりあえず、四の五の言わんとついて来いよ
  四の五のな!!

村「なんで2回言うたん?」
横「安!大事なカゼのくだりはどこいったん?
安「カゼのくだり?」←出た、天然w
横「いきなり、唐突すぎるわ
  四の五のってなんやねん
  そこはルールやったんちゃうん?
  突然前でて四の五の言わず俺について来いて」
渋「勝手にカゼ治すなよ!!!
村「レール変えたらあかんよ」
渋「みんなカゼ引いてるのについて来いはおかしいやろ」
安「ごめんごめん
  わかった、カゼのくだりもう1回やらせて!」
村「目的地は一緒にして」
安「大丈夫か?カゼひいてんの?
  なかなか治らへんけど
  気が向いたら俺んちに来て
  休んだらええんちゃうか?

村「カゼ引いてんのにムリやろ!!
  寝込んどるんちゃうんか!?

渋「なんでそんな連れ出すわけ?」
横「もぉー次行かれへんやん!!」
渋「やすーーー」
村「もう、ビシっと言ってよ!!」
渋「ほんまにもう、友達なくすよ?
  カゼ引いてるていってるのに連れ出して」
安「えぇ、じゃぁもうなに?
  じゃぁ・・・
  なに?カゼひいとるん?
  俺が栄養ドリンクとか
  買ってたるから待っとき、
  着いたらリンゴジュースとか作ったるから

横「おい、それまじのカゼやんけ
村「それ、普通やん!!
  普通の看病やん!!!
渋「急にリアリティー
横「お前、誰が病人にしゃべりかけろ言うたん?
  客さんを盛り上げるキュンってする言葉!!!!
  みんな病人じゃありません!!!

渋「急にカゼこじらすなよ!」
横「バカかお前はっ!」
村「ほら、最後ビシっと言って」
安「キュンとする言葉・・・
  自分が言われてキュンとする言葉をいったらええねんな?」
横「じゃ、俺がやるよ」
村「参考にして」
横「カゼひいたん?
  じゃ、ほら目つぶって
  今できる薬はキスぐらいしかない

(ひゅ~~~)
安「出た!!出た出た出た!!
  お前、カゼひいてんのか?
  じゃ、ほらおでこ貸してみ
  熱いなぁ~大丈夫か~?
  熱いって・・・オレに照れてんの?

村「長ない?」
安「キュンとする言葉わからへんなぁー」
渋「カゼのときにちゅーしたら感染しますからね?
  そこだけは気を付けていただきたい
  あと、カゼで学校休んだときのNHKはすごい楽しいね
  なんだろあの優越感

村「お母さんちょっと優しくなるしね」


こんな感じ~
章ちゃんのは全くキュンってしなかったな 爆

ゆうちんに負けて悔しそうな亮ちゃんがツボでした☆







































譲ってくださいもしくは交換お願いします】

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚
2連×2でも可

大阪公演との交換も可能です。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚
4ゲート58通路 5~10列 
※座席更新しました


交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。


よろしくお願いします。

*********************************************






12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

