錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201012150650

おはりょー☆

19日のチケットが
いまだに手に入らない未来ですけどもー。

まーじなくね?
今回の東京ドーム??
なんで?
やっぱみんな同じ考えだったってことだよねー?

ドームはきっと見つかるからって
アリーナに名義かけたんでしょ?

うちらドーム1コも掛けてないからなww
てか東京は行く予定なかったし 笑
どーしよ、どーしよ←
もう19日夜行取っちゃったしなー
やっぱ探すしかないな
よし!!!


というわけで・・・
12月19日 4連は諦めました!!
2連×2で探します!!
もしも“ドーム余ってるよー”とか
”お友達が余ってる”って方いましたら
ご連絡いただけると嬉しいです
よろしくお願いします☆



仙台MCレポは今日中にあげるね
1部は丸ちゃんオンステージで
亮ちゃんほとんどしゃべってないから省略です 笑
もうしばらくお待ちくださいませ~
















************【譲ってください、もしくは交換お願いします】*************

【求】
東京ドーム
12月19日 4枚
2連×2でも可

大阪公演との交換も可能です。
【譲】
京セラドーム
1月1日 4枚
4ゲート58通路 5~10列 
※座席更新しました


交換してくださる方いらっしゃいましたら
メールフォームか鍵コメより
だいたいのお席を記入の上ご連絡ください。
鍵コメの場合はメールアドレスの記入をお願いします。


よろしくお願いします。

*********************************************






12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

