錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムチケットとLIVE魂

名古屋、
行きたかったーーーー!!!!
特に昨日の1部!!!
なんとなんと・・・・・

ネタバレだから続きに ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







ひなちゃんからゆうちんにお手紙!!!!!

とうとうきたーーーーーーっ

内容がさぁ
もう涙なしでは読めません!!
思いっきり会社でうるうるしてた 爆

亮ちゃんも聞いて泣いてたって・・・
それを聞いてまたうるうる←
お世話になってるもんね、亮ちゃん。

あぁ~
もう関ジャニ∞が大好きだぁ


そんなお手紙関連で
2部かな?
亮ちゃんが誰からも読んでもらってなくて、
「おれ、人気ないねん・・・」
っていじけてたらしいww
か、かわゆーーー

でもね、
亮ちゃん、それは人気がないんじゃなくて
じゃんけんが弱いだけだと思うの 爆
というわけで
亮ちゃん!!じゃんけんがんばって!!

あ、でもお手紙読まれるのは大阪まで待っててほしいから
もうちょっと弱いままでいいかも!!
その代り、大阪では全部読まれる覚悟でお願いします!! 笑


こんな∞で頭がいっぱいの中届いた
LIVE魂DVDですけどもーー。

未来はどこから見たかというと・・・
本編最初からでもなく
メイキングからでもなく
Disk2のcodeから見た 笑
なんとまぁ、中途半端なww
でも見たかったんだもーん

これ、、、、
まーじ亮ちゃんイケメン!!!
しばらくリピリピから抜け出せなかった!!

やっとcodeリピから抜け出して
Disk3再生・・・。

・・・・・

かーわーいーいーーーーー

錦戸さん、かわいすぎます!
もうどうしましょ?

そしてスタッフさんのチョイスが神!!
未来が見たいの入ってた!!!
ありがとうございます!!

あー
今日は会社休んでずっとリピリピしてたい気分w
明日は引きこもり決定だな 笑


















12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| 関ジャニ∞ | 06:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒナちゃんからよこちょへの手紙泣けましたね
レポめぐりしてて電車の中でウルッときちゃいました

素晴らしい夫婦愛
すばちゃんや亮ちゃんもウルッときちゃいますよね

NEWSのDVDも亮ちゃん最高でした
バスローブがはだけていくところはかなり萌ポイントでした

| まい | 2010/12/22 18:02 | URL |

はじめまして!

亮ちゃん泣いてないですよ!

| 奈々 | 2010/12/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

夫婦愛ですね♪
それを見守る息子たちww

エイト大好きi-175

NEWSの亮ちゃんやっばい!!
まぢイケメンi-178i-178
ビジュが最高すぎますi-184i-184i-184

リピリピから抜け出せなーーーいww

| 未来→まいさんへ | 2010/12/24 09:17 | URL |

あら?
そうなんですか?
ツイでは泣いたって流れてきたので
泣いてたのかと思ってましたi-201

お知らせありがとうございますi-237

| 未来→奈々さんへ | 2010/12/24 09:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

