錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

こんばんわんつー☆
こんな時間に登場の未来ですけどもー。

更新・・・・
忘れてたわけじゃないよww
ちょっと忘れてたけど、
お昼頃に気付いたもーーん←

今日はお部屋をお掃除!
足の踏み場もなかったお部屋が 爆
ちょっときれいになりましたww

あとは
年末年始に向けてHDDの容量確保!!←これ重要!!
でもね、DVDに焼いても
よく見るやつはHDDから消さないから
あんまり減らないんだよね 笑
DRで取ってるやつの画質落とせば増えるかな?

そしてただいまHDDちゃんダビ中だから
LIVE魂がみれなーーーいww

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やってしまった・・・
てか、気づくのおそっw

早くダビ終われ~~~

終わるまでVS嵐みーてよ



あ、そうそう!
LIVE魂DVDの通常版に
タキシード仮面様と裕子ちゃんが映ってる
トリプルアンコの
シークレットトラックがあるんだって

残念なことに
錦戸野獣は一切映ってないけどwwwwww
亮ちゃん・・どんだけ野獣だったんだ 笑
てか、映ってたら買ったのに(ボソッ

ということなので
通常版買った人は探してみてねん









12月22日発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]
2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2010 | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野獣錦戸は 入ってないんですねぇ!正直 ホッとします(爆)入ってたら 欲しくなっちゃうし…でもお金無いし(^◇^;)
でも ちょっとまた見たかったなぁ

| みんみん | 2010/12/24 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 22:42 | |

野獣は入ってないみたいですi-88
入ってたら確実に買ってましたねww

| 未来→みんみんさんへ | 2010/12/27 11:23 | URL |

LIVE魂は9月にやったNEWSのコンサートです♪

トリプルアンコは
東京オーラスだけやったんですよ!
たぶん曲は「裸足のシンデレラポーイ」だったかとi-189

| 未来→鍵コメT様へ | 2010/12/27 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

