錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ

残念なお知らせ。




・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






サンタさんは未来のところに
錦戸亮を持ってきてくれませんでした 爆爆爆


サンタさんはいないんですね←
いいコにしてたのにさwwwwwww


よし、Mステの感想です。

亮ちゃん、
2回登場してたね♪
あれが毎年楽しみです

うちのお父さんがびっくりしてましたww
さっき出てきたのになんで??って


関ジャニ∞
衣装が新しい!!!!
何々?作ってもらえたの?
Mステ用に??大出世な∞くんですね

そしてMステはよくわかってる!!
あの「もっと」でアップになる亮ちゃんが・・・



↑絶対未来はこんな顔してたはずww
あそこ、まぢかっこいいよね?
大好き

てか、∞の時のカメラマンさん絶対亮担でしょ?
亮ちゃんいっぱい映してくれてありがとう

1曲だったのはさー
いろいろ言いたいけどさーー
亮ちゃんかっこよかったからいっかぁ


NEWS
亮ちゃんがモコモコつけてる!!!
コワイって言ってたのに!!
と思ったら・・・
なんかみんなと違くね?
ニセモノか?w

ってゆーか
カメラマンさん変わりましたか?←
錦戸さん全然うつんなーーい

そして外周とか歩かなくていい!!!
メインのとこ踊っててほしかったよ。

あれ?なんかNEWSの方文句ばっかり?ww

いいとこも言っとこ?←

その1
大サビでテゴと顔見合わせて
にこにこしてたとこ

その2
テンション高めだったとこ

かな?←少なっww

てか、NEWSも1曲だし!!!

来年はどっちも3曲とは言わないから←
2曲歌えますよーに

















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 17:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亮ちゃんかっこよかったですね♥

来年はNEWSも∞もメドレーをしてほしいです(>_<)

| みなちょ | 2010/12/25 17:59 | URL |

こんにちは!
ついったーやってる
りいちゃん(@kdyrn)です☆彡

ブログ初めてみましたー!
すっごい面白かったので
愛読したいと思います。


これから更新楽しみにしてるので頑張ってください♪

ついったーの方でも
よろしくお願いしまーす!

| りいちゃん | 2010/12/25 19:32 | URL |

はじめまして☆ヤス担のあおいと申します。

以前から拝読させていただいてたのですが初コメします!

「もっと」のアップの亮ちゃんかっこいいですよね(o≧∇≦)o大好き!!

これからも遊びにきていいですか?よろしくおねがいします♪



| あおい | 2010/12/26 11:26 | URL |

Mステ亮ちゃん格好よかったですね

来年はぜひNEWSも∞もメドレーでお願いしたいです

| まい | 2010/12/26 11:54 | URL |

かっこよかったですね♪
髪型も落ち着いてくれてひと安心ですww

| 未来→みなちょさんへ | 2010/12/27 11:28 | URL |

おもしろいですかー?
ありがとうございますww

こちらでも
あちらでもよろしくですi-189

| 未来→りいちゃんさんへ | 2010/12/27 11:29 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-189

あの「もっと」は・・・ねぇ・・・。
テレビの前でキュンキュンしてますww

ぜひぜひまた遊びに来てくださいi-178

あ、コメント
2重投稿になってたので片方消しておきました♪

| 未来→あおいさんへ | 2010/12/27 11:31 | URL |

かっこよかったですね♪
ご機嫌さんだったしi-189

ほんと、来年はぜひともメドレーで!!!

| 未来→まいさんへ | 2010/12/27 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

