錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくる☆

2010年最後の祭り

あーんど

2011年最初の祭り

行ってくる


これでパッチ魂終わりか・・・
と思うとめっちゃ寂しいけど・・・

お祭りだから楽しまなきゃソンだよね!?
またすぐきっと楽しいことしてくれるはず!!
と思って

錦戸亮に逢いに行ってきます


∞もエイターも
シアワセな時間が過ごせますよーに













2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






てか、まだ準備が終わっていない件。
いっそげぇぇぇ

| 関ジャニ∞ | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しんできてください♥

| みなちょ | 2010/12/30 07:50 | URL |

行ってらっしゃい!
私の回っと亮担さん少いんです(-"-;)
だから 未来さんの亮ちゃんだけを見てる レポ楽しみにしています


気をつけて 楽しんで来て下さい♪

| おかん | 2010/12/30 10:25 | URL |

はぁーい♪
楽しんできます☆

| 未来→みなちょさんへ | 2010/12/31 11:02 | URL |

大阪LIFE楽しんでます♪
亮レポ、がんばりまーす☆

| 未来→おかんさんへ | 2010/12/31 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

