錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS☆12/30


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS
12月30日
京セラドーム



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







もう眠いからサラッとですが・・・


セトリは東京と一緒♪

亮ちゃんの髪型は
大阪で気合い入っちゃったのか?
結構なクルクル・・・
でもあれだけどーみょーじイヤって言ってたけど・・・
生亮ならどーみょーじでもめっちゃいけめーーーん←単純www
かっこよかったぁぁ

LIFEのときの
亮ちゃんソロパートでなんか替え歌?してた
けどなんて言ってたかは全くわからず。

最初の挨拶は
ぐだっぐだ過ぎて覚えてません 爆
(ぐだぐだすぎて)
気まずいでしょ?みたいなこと言ってた?

今日の亮ちゃんちゅっぱは
たぶん・・・
いちごミルク←
ビミョーな色してたw

ウインクキラーは
ゆうちん。
こす山健在 笑
みんなにこすいねん言われるゆうちんw
そしてそんなこす山に嵌められた?ことが気に食わない
メンバーたちは罰ゲームを拒否wwwww
いいからやるよ!!ってゆうちんが言っても
いやいやいやいやぁ~←ジャニ勉恒例クレーマーが京セラに!!
いつもクレーマー組じゃないひなチャンはぎこちない 笑
エスカレートしてくクレーマーのまるすば。
その勢いについていけない忠亮安村 笑

今日のピラミッド
  亮
 渋 村
安 丸 忠

お題は・・・
おうちに帰って来て
お風呂にする?ご飯にする?それとも私?って言われたときの顔
しか覚えてない 爆


ズッコケで
急上Show!!でおーくらが叩いてたドラムセットのトコにいく亮ちゃん。
ノリノリで叩き出す亮ちゃん。
終わったかと思ったら持ってたスティックを
Cブロの方にポイっ 大爆
おーーーい、亮ちゃん!!
それ人の!!!!
大倉さんゴメンナサイw 
亮ちゃんの変わりに謝っておきます←

snow white終わり
東京では亮トナカイでしたが・・・
さすがにこの時期のトナカイはないよね?って話してたら・・・
亮ちゃん、今度はウサギさん♪
おーくらはトラでその後ろから
ウサギさんもいるピョン!!!って
激かわ
ピョンって・・・
ピョンって・・・・
撃沈・・・・・。←

でもなんであれ、
青いウサギを選んだんだろー?
ピンクとか白の方が絶対かわいいのにーーー!!

君うた
亮ウサギのまま歌います。
シルクハットはお耳にかけるの!
1番最初、位置がわかんなかったんだろうね
若干ずれちゃってたのを見てしまった←

BOY
何にもないとこでつまずいてる亮ちゃんを目撃。

アンコ
クレしん主題歌来た!!!!
歌うかな?って言ってたらまぢ歌ってくれた!!
亮ちゃんは歌詞カード見ながらw
あと、ゆうちんも見ながらww
ノリノリの楽しい曲だったよ
でも歌詞は何を言ってるかは不明 笑
覚えられたら覚えてきます←

あ、曲前に
しんちゃんからメッセージが来てたのが流れました。
それ見てゆうちんがしんちゃんのまねしてた!!

ダブアン
亮ちゃん上半身裸♪
久しぶりに見たかも←
相変わらずほっそいです!!!

「ステキな大阪nightを♪」
って言いながらハケて行った亮ちゃんでした☆



よし、
こんなもんかな♪













2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね☆彡

うちもウサギ亮ちゃん
見たかったなー\(^o^)/

| りいちゃん | 2010/12/31 01:09 | URL |

ありがと~

眠いところレポありがとう~!
お留守番組としては、ありがたい限りだわ^^
「お風呂・ご飯・私」件の亮ちゃんの顔、見たかった~v-398
今日も楽しんできてね~

| じゅんこ | 2010/12/31 03:25 | URL |

亮ちゃんのうさぎ姿でぴょんって
めっちゃかわいいじゃないですか!!!!!

| みなちょ | 2010/12/31 08:19 | URL |

もう 未来ちゃんのレポ大好き

亮ちゃんにキュンキュンだよ

又楽しみにしています(^-^)v

| おかん | 2010/12/31 08:37 | URL |

大阪楽しそうですね☆
行きたかったなぁ(>_<)
亮chanうさぎも見たかったなぁ(>_<)
スノードームも欲しかった…

残りも楽しんできてください☆

| ☆Y☆ | 2010/12/31 20:25 | URL |

お返事遅くなってすみませんi-201

大阪、楽しかったですi-178
来年はぜひっ←来年もやること決定w
亮ちゃんうさぎ
なんかの雑誌に載らないかな?
載ったらいいですね♪

| 未来→☆Y☆さんへ | 2011/01/05 09:33 | URL |

がんばったー☆
次々書かないと全部ごっちゃになっちゃうからねw

お風呂?ご飯?私?の
亮ちゃんの顔はきっとエロかったはず 爆

| 未来→じゅんこさんへ | 2011/01/05 09:35 | URL |

うん!
めっちゃかわいかったi-178

| 未来→みなちょさんへ | 2011/01/05 09:35 | URL |

亮うさぎ。
これから出る雑誌に載らないかな?
動いてた方がかわいいけど
きっと写真でもかわいいはず!!!

| 未来→りいちゃんさんへ | 2011/01/05 09:37 | URL |

ありがとうございます♪
そう言ってもらえて
めっちゃうれしいっi-178

| 未来→おかんさんへ | 2011/01/05 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

