錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS☆カウコン


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS
12月31日2部
京セラドーム


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





あけましておめでとーございます♪


カウコンレポーーー!!!
中継のとこね♪

今年は9時スタート!
普通のセトリどおりに蒼写真までやって
そっから中継準備。

じゃ、半分ずつ着替えいこってなって
真ん中にいた亮ちゃん
「え、オレどっちのときに行けばいい?」
って最初組みとはけようとするも
忠「たまにはこっちにいなよ」と引き止めるw
でもおーくらの申し出は拒否し 笑
亮「いや、やっぱ行くわ」とはけようとする亮ちゃん
横「どっくんこっちこいって!!」
亮「そぉ?」←戻ってくる亮ちゃんwww
そしてゆうちんに
亮「今、(オレ戻ってきて)ちょっと焦ったやろ?」
あぁーこの発想がかわいい!!!

亮ちゃんはNEWSでも出るから
亮「みんなNEWSのときも
『うおぉー』って言ってな。
イェーイってすっごいおっきい声で言うと
うおぉーって聞こえるから」みたいな説明?をしてた
亮「はい。映りました!!」
客「うおぉー」
横「いや、まだまだやな」
亮「はい、映りました!!」
客「うおぉー」
このはい、映りました!!
気に入ったらしく何回かやってましたねぇ。

亮忠横丸お着替え
すばるが座り込む
村「どうしました?
  もう若干足に来てる!?」
渋「年々つらくなってますね」

てか、自由時間になったらトイレに立つ人いっぱいいて
それを見てたすばるが
渋「すっごい勢いでトイレ行くなぁ
  ○OTOもびっくりや」
みたいなことを言ってたww

横「去年はカウントダウンときに
 みんなでジャンプましたけど
 あれ、裏行って、そっこー怒られました!
 新年入ってすぐ怒られた」
丸「じゃ、今年はジャンプじゃなくて
  みんなで横に移動しますか!?」www
?「すごい発想やな」
村「それで京セラずれたらどうすんねん」
丸「そしたら来年逆に移動すればいいやん」
渋「みんなで3・2・1・0でおならしたらどーなるんやろ」←
亮「京セラちょっと膨らむんちゃう?」wwww
しげしげと京セラの上のほうを見つめる亮ちゃんw

バクステに移動中
横「大倉、さっきの挨拶よかったよ」
忠「ちょ、そんなん言うのやめて」
横「グッときた」
忠「恥ずかしー」

バクステ上昇中
丸「会場明るくなったらみんなの顔がよく見えるな」
亮「オレの好みの顔のコばっかりや」←
丸「黒髪のコ結構おんねや」←なぜそこ?w

オンエア開始
硝子の少年を張り切って踊る
亮丸安渋忠。

タキツバ夢物語
忠「タッキー!!、つばさ!!」←あの歌の間に入る合いの手みたいなやつね
亮「(↑のまねして)ごせき!!」←ナゼ???ww

亮ちゃんNEWSスタンバイ中
忠「亮ちゃんがんばれ~」
横「どっくんがんばれ~」
渋「錦戸がんばれ~」
横「亮くんがんばれ~」
亮「頑張る!頑張るよぉ~」←かわいすぎるこの言い方!!

お着替え後
亮ちゃん!!!いくら!!!
食べれないじゃんとツッコんだ亮担さーん!!
はーーーいwww

いくらのまま青春アミーゴを踊るw
踊ってたのは忠安亮
ちゃんと親指あわせて上に突き上げる振りまでやってましたw

その後のビーナスも踊ってたな。
けど、いくらさんは途中でやめるw

亮いくらは
途中で疲れちゃったのか
いくらの中に足閉まってしゃがみこむ
頭だけポコって出ててかわいい・・・? 笑

すばるは
頭隠して、足だけ出てたwww

お寿司くんたちの出番終わって
横「また褒められちゃうなぁ~」
村「逆に怒られたらどーすんねん」
↑ちょっとは心配なんですか?w

KinKiのfamily聞いて
「上手いな~」ってボソっとつぶやくおーくら

最後の中継前
亮「はい。映りました!」
客「いぇーい」
亮「ちょっと(声)枯れてきてるやん
  ま、ま、今のうちは温存しといてください」


後なんかあったかなー?
もう今すっごく眠くて頭が働かないのでこの辺で
明日思い出したらシレっと追加してるかもww













2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 02:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

安くんがあんな髪型で
可愛い笑顔を見せるから
テレビの前で絶叫でしたよ

あと、中継ミス(!?)で
ひなちゃんの『来るよ~』とか
『はい、お疲れ様でした』
とか言う声が聞こえて来ました

それにしても、悪ノリしすぎ
でも、∞らしい年明けでしたね

| 紅音 | 2011/01/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

*☆*☆*☆

あけましておめでとうございます∞

もう“∞最高”ってのが
めっちゃ伝わりました`ヽ´
TVでも放送事故ありましたよ(笑)
裏おもろいわ~
ほんま・・最高!!!

今年もいくら‥亮ちゃんを愛します
よろしくお願いします

| りか | 2011/01/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

カウコン楽しそうでしたね!!

いくら亮チャン、
可愛すぎて
TVの前で絶叫でした(*^^*)

やっぱ亮チャンは
何をやっても
かわいいですね(⊃ω`*)

| いけかん | 2011/01/01 11:14 | URL |

あけましておめでとうございますi-189

安くん
未来はくるくるが好きですw

未来も帰ってきてカウコン録画見ましたけど
すっごい京セラの音声入ってましたねw
副音声的なwwww
それもそれで楽しいっ←

エイトの悪ノリはどこまでいくのか?w
亮いくらかわいかったぁi-237

| 未来→紅音さんへ | 2011/01/05 09:41 | URL |

あけましておめでとうございますi-189

副音声入ってましたねwwww
亮ちゃんのキャーって言ってや
がかわいすぎてかわいすぎて(はぁと
頑張ってキャーって言いましたよ 笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

| 未来→りかさんへ | 2011/01/05 09:42 | URL |

亮いくら
出てきた瞬間はびっくりでしたけどねww
でも見なれたら
やっぱりかわいーーーってなってましたi-178

| 未来→いけかんさんへ | 2011/01/05 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

