錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS☆1/1


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS
1月1日
ツアーオーラス
京セラドーム


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





2011年1発目!!
いきまーーーす☆


チュッパがペロペロキャンディーになってた!!
けどめっちゃ微妙な色w
アレはなに味だったんだ?

キラーは亮ちゃん

今日はラストだから
キラーが勝ったら
キラーが好きな人選んでお手紙にしようと
ゆうちんが提案。
理由はオーラスに
ピラミッドなんて見てもつまんないからだってw

ゲームスタート!
亮ちゃんはいっつもゆうちんを疑うのに
今日は全然疑わなくて
「今日は横山君じゃないな」とw
1番最初、章チャンが死んで
ちょっと動きがなく
ゆうちんが
今日はどっくんかまるやな!
オレのは大体当たると自信満々なご様子で
亮ちゃんは丸やなぁ
とかいろいろやってて←はしょりすぎ?w
亮ちゃんが怪しい!!って
みんなに疑われてめっちゃ焦る亮ちゃん
この焦り具合かわいかったんですけど←
で、みんなで一斉に亮ちゃんを見つめる。
オレじゃない!!と頑張る亮ちゃんw
でもみんなに見つめられてたのに
次々殺してっていつのまにか亮ちゃんの勝ち♪

亮ちゃんが勝った後
まるちゃんが亮ちゃんにマイク通さないで
まる!!って呼ばれて振り向いたら殺されたと告白ww
いっつもゆうちんをこすい!!って
言ってる亮ちゃんもなかなかこすい件 笑
今日はこす山じゃなくてこすきどですwwww

で、亮ちゃんが勝ったから
亮ちゃんがお手紙読む人と読まれる人を決めることに
これがまた中々決まらなくてさー
誰と誰が読んだことある?とか
いろいろ聞くけどぐだぐだで
そんななかゆうちんが
おーくらからどっくんとかいいんじゃないですか!?
tornとか作ったしね。
とナイスな振りを!!
でもすばる?かな
それは亮が決めんねんから横は黙っといて!!と
↑ここはゆうちんがんばれと思ってた人ww
あとおーくら→亮ちゃんを提案したときに
客席が盛り上がったのをみて
おーくらが
横山くん!そうやってお客さん味方につけるのなしやで!!
とかいろいろ言われ・・・

いろいろありつつ
亮ちゃんが決めたのは・・・
横山君がメンバーみんな1人ずつ読んでや!!
とこれまたナイスな思いつき!!

というわけで亮ちゃんがやっとお手紙を読んでもらえることに!!
読んでもらう順番も亮ちゃんが決める
まず1番最後は村上くんやろ?
で、すばるくん1番で
次・・・やす?
忠「そうやな、安読み安いって言ってたし」
読みやすい後は読みにくい人?
あ、じゃ、オレか←wwww
で、丸がサラっといって
次、大倉やな。

ゆうちん→亮ちゃんお手紙
どっくんとの思い出で最初に思い出すのは
どっくんが12,3歳のころ焼き肉食べに行ったことです
オレも16歳ぐらいであんまりお金なかったから
食べ放題でしたね。
でもどっくんはまだちっちゃくて
味覚がアホやったからおいしいって食べてましたね。
あの嬉しそうな顔が忘れられません。

どっくんのスゴイところは
なんでも器用にこなすところ。
歌を歌わせたら抜群に上手いし、
ドラマをやってもどんな役でも出来るし・・・
(ここで亮ちゃんと目が合ったみたいで)
今、ちょっと目が合って緊張してしまいました。

どっくんは人一倍大変だと思います。
関ジャニ∞もやってNEWSもやって。
関ジャニ∞だけでも大変なのにNEWSもやから。
でも関ジャニ∞の現場に来てもいつもニコニコしてて
その笑顔に癒されています。
何かあったら関ジャニ∞のメンバーがいるので
言ってください。

的なお手紙でした。
初お手紙!!!
めっちゃ感動♪♪♪

てか、キラーレポが長すぎる!!
ま、いっか。
このまま続けますw


ワンダフォーのトロッコは
端っこに座って足ブラブラしながら歌う。
これがめっちゃ可愛かったんですけど!


いつもはゆうちんがトラさんいないかな?
のフリで忠トラが出てくるんだけど
今日はゆうちんが今年はうさぎ年!!
うさぎさんいないかな?って振られて
急遽亮うさぎが最初に出ることにww

いきなりでめっちゃテンパってたんだろうね?
亮うさぎぐだっぐだww
何しゃべっていいかわかんないみたいな 笑
で、いつも亮うさぎが忠トラから
ぴょこって顔出すように
今日は亮うさぎの裏から
ぴょこって忠トラが顔を出そうとするも
ちょうど出てくるところで亮ちゃんも顔をそっちに倒して
見事ダダ被りwwwww
それに気づいて逆向いても
2人のタイミングが一緒でまだ被る 笑
うん。微笑ましいwww
そしてゆうちんにいきなりうさぎとか言うから~
とあの上~のほうから文句を言ってた亮うさぎでした 笑

きみうたの『どぉーん!』
はナゼかみんなで言お!と提案の亮うさぎ
ちゃんとみんなで『どぉーん!!』言ってました。

オーラスロマネ
未来の大好きな大サビは
歌って~!!だったけど
あのときスクリーンに映ってた亮ちゃんの
シアワセそうな顔が忘れられないんだなー☆

BOYで
いきなりダッシュで誰かの元に行く亮ちゃん。
誰だかわかんなかったんだよねー
誰だったんだろー??

アンコール
アリーナにペットボトルの水を撒いて
そのあとちゃんと謝る亮ちゃんw
謝るならやらなきゃいいのに 笑

ダブアン
TWL
亮ちゃんとカンペ仲間だったゆうちんが
カンペ卒業w
今日は亮ちゃんだけ見ながら歌ってました 笑

無責任ヒーローのあと
もう1回コールが鳴り止まなくて
スタッフさんから
「こんなに盛り上がってるんだからあとは任せます」
って言われるエイト君たち。
「任されましたー」
「どーする?やるー?」
でトリプルズッコケ男道

歌い終わって外周からメインに戻ってくるときに
♪ホーミタイってワンフレーズだけ歌う亮ちゃん
この歌好き?

そしてメインに戻ってきて
カメラに抜かれたと思ったら
思いっきりゲップする亮ちゃん
ちょっとー亮ちゃん!!
せっかくの感動的な雰囲気が!!www
そんな亮ちゃんが好きだけどー←激甘

そしてラストありがとうございました
のとき亮倉でいちゃいちゃしてた!

ラストは大倉とひなちゃんとエイターで
一本締め!!

こんな感じ~♪


最後に・・・

関ジャニ∞
スタッフさん
エイターちゃん
このツアーに関わった人
みーんなにありがとう♪

















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 00:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ∞ことよろデス☆

あたしもオーラス参戦しました(-^〇^-)
スタンド上段だったんですけど、バクステの正面の方だったんで!
ブリュレが近くで見れて最高でした(〃▽〃)
BOYの時、あたしも見てて誰か気になってました!そしたら、mixiのコミュでマッスーだったって書かれてましたよ♪
テゴマスがきてたみたいです☆

| まぁ☆ | 2011/01/04 21:42 | URL |

あけましておめでとうございますi-189

あれ、テゴマスだったんですか?
めっちゃダッシュで走ってたから
誰だったんだろ?と思ってi-88

テゴマスはお仕事・・・?

| 未来→まぁ☆さんへ | 2011/01/05 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

