錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201101020835

おはよ。

今日の朝起きて、
3日間通った京セラに今日は行かなくていいんだ。
って思ったらめっちゃ寂しくなった未来ですけどもー。

亮ちゃん・・・・・・・
どうしよう?

今度はいつ逢えますか!?
早く逢いたいよ。。。


この3日間。
シアワセすぎたんだな

次、亮ちゃんに逢えるまで
がんばろー。

でも・・・
逢える予定がないと頑張れないんだよな 爆

あーぁ、
やっぱりどうしようww

亮ちゃん、
大好きだよ







****************
お願い
****************

パッチ魂元旦Verのイエロー銀テ探してます。
もし余ってる方いましたらご連絡ください。

※カウコンVer銀テ(レインボー)
 もしくは
 アリーナVer(黒・赤・黄)
 との交換も出来ます

もし交換してくれる方いましたら
鍵コメかメールフォームよりご連絡ください!!

お願いします☆













2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

