錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ!

帰ってきたよぉぉぉ
ほんとは帰ってきたくなかったけどさ(ボソッ

あー楽しかった
また年末行きますっ
西の街に
大好きな人に逢いに


大阪で会えたお友達のみなさま
いろいろお土産までいただいちゃって
ありがとーございます☆

今回はいろんな人に会ったなぁ
ツイ友さんいっぱい会えて嬉しかったです
みんなにイメージ通りって言われましたw
そしていつもチュッパ舐めてたんだけど
チュッパがよく似合うっても言われまくりましたww

てか、まったく絡んだこともないのに
ツイ友さんのお友達にもガンガン行っちゃってすみません 爆
人見知りというものを知らないので←
いつもあんな感じですww

また機会があったら遊んでくださーい


そして
帰ってきてそっこーカウコン見たよ!!

俺が映ったらキャーっていってや


・・・・・・・


爆笑



ちょ、これ入ってちゃまずいでしょーーーwww
やらせ疑惑だwwwwwwww

京セラ音声入りすぎじゃん

でもやっぱり関ジャニ∞今年も
爪痕残したね

お母さんと一緒に見てたんだけど
亮いくらを見て一言
『亮ちゃん、高いネタでよかったね』
だって 笑
いちお、「うん、ありがとう」って言っといたw

来年は何してくれるのかなー
てか、あのお寿司。
めっちゃお金かかってるらしいよ@関ジュ魂


あ、未来の初夢
錦戸亮さまご出演
今年もいいことありそっ
ま、おーくらも登場してたけどね。
うん、てか、おーくらといい感じだったけどね 爆


そんな感じの2011年スタートです。

そーだ!今年は初詣行ってきたよ!!
住吉大社
人いっぱいいたなぁ。。。
そしてお賽銭は113円ね
ゲン担ぎw
いっぱいお願いしてきました
ぜーーんぶ叶いますよーに








****************
お願い
****************

パッチ魂元旦Verのイエロー銀テ
おーくらと亮ちゃんが撒いてたリボン(イエロー)探してます。
もし余ってるよって方がいましたらご連絡ください。

1.パッチ魂カウコン銀テ×1
2.パッチ魂アリーナ銀テ(赤×2、黒×1、黄×3)
3.横山youがやっちゃいます3×2
4.NEWS LIVE魂×1
5.テゴマスのあい×1
6.KAT-TUN LIVE TOUR 2010×1

 上記いずれかとの交換も出来ます

交換してくれる方いましたら
鍵コメかメールフォームよりご連絡ください!!

お願いします☆













2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 11:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^O^)/

私もいつか未来さんにお会いしてみたいです♪


私の初夢は∞コンでしたw

| すみれ | 2011/01/03 12:31 | URL |

こんばんは☆
以前のコメ2重になってたみたいですね(>_<)すみません。。

お寿司、そういえば亮ちゃんは高級なネタでしたね!
見た後すぐはとにかく笑ってて値段には気付かなかったのですが、言われてみれば納得ですw
亮ちゃんはイクラにふさわしいです。笑


銀テとリボンの件は・・ごめんなさいm(_ _)m

| あおい | 2011/01/03 22:35 | URL |

あけましておめでとうございますi-189

次のツアーの時にはぜひ♪
初夢が∞魂なんてステキi-178
いいことありそうですねっi-278

| 未来→すみれさんへ | 2011/01/05 09:46 | URL |

こんにちわんつー☆

亮ちゃんが1番高かったので満足ですwww

| 未来→あおいさんへ | 2011/01/05 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

