錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすでに逢いたい件。

りょぉちゃーーーーーん!!!
あーいーたーいーーーーー!!!!

逢いたい病発症が早すぎる。
昨日までそうでもなかったのに
今日めっちゃ寂しい
今にも泣きそう 爆
どうしよう・・・。

亮ちゃんに逢うたびに
もっともっと大好きになってく
亮ちゃん、もうこれ以上好きにさせないで!!←


こんなんで
DVD見たらまぢ悲しくなるので
昨日のVS嵐見てゆうちんに癒されようと思いますww








****************
お願い
****************

パッチ魂元旦Ver銀テ
おーくらと亮ちゃんが撒いてたリボン探してます。
もし余ってるよって方がいましたらご連絡ください。

黄色があまりにもないので
この際色はなんでもいいことにします!!←

譲ってくれる方いましたら
鍵コメかメールフォームよりご連絡ください!!

お願いします☆













2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 08:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オーラスから3日も経ってるんですね
あの感動から抜け出せずにいます

カウコンとオーラスは本当に感動でした

私も亮ちゃんに会いたい病が今日になって発症中です
なぜ昨日は大丈夫だったのか?
DVD見たらヤバイですよね 早く亮ちゃんに会いたいです

| まい | 2011/01/04 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 12:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 22:31 | |

楽しい時間が過ぎるのは
あっという間ですねぇ・・・。
めっちゃさびしい←

またすぐ逢えますよーにv-354

| 未来→まいさんへ | 2011/01/05 09:49 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

こちらでもツイでも
よろしくお願いしまーすi-189

| 未来→鍵コメR様へ | 2011/01/05 09:51 | URL |

コメントありがとーございました☆
楽しみにしてまーすi-178

| 未来→鍵コメY様へ | 2011/01/05 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

