錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS☆12/31_1


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011
8UPPERS
12月31日1部
京セラドーム


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





ここ、書いてないよね!?
ツイメモ見ながら行ってみよー☆



この日の1番のツボはねぇ
チュッパを1口舐めた亮ちゃん。
1回口から出してチュッパを2度見w
そしてもっかい舐めて
『(口パクで)まずっ!!
よっぽどまずかったらしく、
ウインクキラーの説明で会場が暗転するとほぼ同時に
スタッフさんとこにテクテク歩いてって
預けてましたwwww
何味だったんだろ?
クリーム色っぽい感じだったんだよな。
プリンかな!?
でもプリン味まずいって 笑


この回のキラーはゆうちん
めっちゃ疑われて
ウインク出来なくなって最後は
『おれじゃ!!!』って叫ぶw
あまりにもいきなりすぎて
すぐに状況が把握できなかったすばるはぽかーんとした顔。
ゆうちんを倒したことに満足気なメンバーたち
ゆうちんはいつも亮ちゃんが自分を疑って来るから
今回は真っ先に殺してた←それが敗因だったとノシ

そしてじゃんけん。
亮ちゃん今日こそ来て!!って
めっちゃ祈る未来www
願いが通じたのか
最後の2人まで亮ちゃん残る!!!
ここで残ったのが亮ちゃんと章ちゃん
ゆうちん⇒章ちゃんは前に1回あるから
亮ちゃんでええやん!ってなって
一瞬決まりかけるも
ゆうちんがダダこねて結局じゃんけん
そして結果
亮ちゃん・・・負け←ばかーーーーー 爆
でもここでちょっと大倉がんばって
安はやらん!!的に守る感じで章ちゃんを遠ざけるw
それが彼女を守る彼氏みたいとツッコまれ 笑
でもゆうちんは2回目でも安は読みやすいからいける!!と
そしたら亮ちゃんが
『俺は読みにくいん?
 言いたいことないの?』

と若干うるうるおめめで訴えかける!!!
ちょ、まぢその顔やめてーーー
か、か、かわいすぎるーーーー

で、結局どうなったんだっけ?
章ちゃん抜きでもっかいじゃんけんしたんだ!!
案の定亮ちゃんはあっさり負け、ふぅ。。。
でも最初に負けた3人(亮丸村)で
階段にギュって固まって座ってるのは可愛かった。
お手紙は
ゆうちん⇒すばる


ほろりメロディーの
丸のセリフが『I can 惚れてもうた』とか
変なセリフで
そのセリフを聞いた亮ちゃんとゆうちんが
踊りながらアイコンタクトして苦笑い 笑
それをちゃんと見てた未来すごくない?w
亮ちゃんの表情ばっちり見える位置だったからな


あとはー
WWの最初のとこも
KARAのおしりフリフリダンスしてた、1人でww
かわいい(はぁと


アンコのT.W.L前のしんちゃんVは
30日のと違くなってて、
横山君が(会見で)ケツだけ星人やってたみたいだけど
あんなんじゃダメだよ
こうやるの!!ってしんちゃんが本家ケツだけ星人披露
そのあと無茶ブリで関ジャニ∞のみんなもやってみて~とwww
それにノリノリで答える関ジャニ∞7人
なにげ亮ちゃんが1番ノリノリでやってました 爆笑

そしてこの日もやっぱりカンペ必須な亮ちゃん←


あとなに?
あ、アンコでゆうちんがパーンのフェイントしまくってた
せーのっ!ぱ・・・ぐらいまでやるんだけど
最後まではやりません。
そしてタタタってまるちゃん走ってきて
お、本家くるか?と思ったら
まるちゃんもフェイントだったっていうwwww
何回釣られたことか 笑



この回はアリーナでちょうどトロッコ乗り場の目の前。
メンバーよく来てたんだけど
キラー前のゆうちんがスーツ羽織るとこあるじゃん?
それが目の前で繰り広げられ
ゆうちん大好きーーー!ってゆうちんに騙されてたw

で、アンコでトロッコから降りてきたおーくら
満面の笑みでWピース!!!!
ずっきゅーーーーん!!!!!
ちょ、まぢ、おーくら・・・・
かわえぇぇぇぇ←絶叫w

不意打ちでのあの笑顔は反則です。
ちょっと惚れました 爆

その結果カウコン前に
P1070444.jpg
うちわ追加でご購入 爆
おーくらとゆうちんだけじゃ悪いかなと思って←
亮ちゃんも追加でもう1本買ったwww

結論。
アリーナには魔物が住んでいます 大爆





















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 10:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アリーナは最高ですよね!!!
今回のコンサートは本当に亮ちゃんが近くて
最高でした!!!

| みなちょ | 2011/01/05 19:02 | URL |

場所にもよりますけどねw
でも銀テのお土産付きはうれしいです♪

| 未来→みなちょさんへ | 2011/01/07 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

