錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーリボン賞

第53回ブルーリボン賞の
作品賞に
『ちょんまげぷりん』
ノミネートされちゃってます

ブルーリボン賞

 歴史の長さや選考基準の厳しさから、
 キネマ旬報賞や毎日映画コンクールなどと並び、
 日本国内で最も権威のある映画賞の一つ

        亮ちゃんが大好きなWikipediaよりw


いぇーい♪

亮ちゃんおめでとぉ

すごいよ、亮ちゃん!!
新年早々嬉しいニュース

デイリー


あとね、
オトナファミって雑誌の1月号。
「エンタメ業界1000人が選んだ掘り出しエンタ」ってコーナーで
邦画第2位に「ちょんまげぷりん」だって!!
業界人が選んだってのがすごくない?


ちょんぷりすごいな♪
亮ちゃん素敵な作品で主演できてよかったね


亮ちゃん、2011年も絶好調
今年もしっかりばっちり亮ちゃんについていきまーす


今日はぷりん買って帰ってお祝いだな










2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ちょんまげぷりん | 14:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!!
亮ちゃんすごい!!!

これからも俳優のはばを広げていってほしいです!(^^)!

| みなちょ | 2011/01/06 15:13 | URL |

こんにちワンツー☆あおいです。

ちょんぷりノミネートされたんですか!
初めてなのにいきなりすごいですね!!
業界人にも認められた錦戸亮、恐るべし!!!

おめでとーございます♪♪

今夜は祝杯ですな(-ω-)

| あおい | 2011/01/06 16:54 | URL |


2011年初コメです☆
今年もよろしくお願いします♪


『ちょんまげぷりん』がブルーリボン賞ノミネートっ!!
まだ受賞やないのに、騒ぎすぎな私WW
ステキな作品に亮ちゃん主演いうのは亮担の誇りですねっ!!


2011年はもっと亮ちゃんすごい人になる予感WW
今年も亮担は忙しくなりそうですねー
うれしいことです(* ´艸`)


破産しないか心配やけどWW←
今年も亮ちゃん溺愛していきます★

| ゆり | 2011/01/06 19:03 | URL |

きゃーうれしいですね↑
本当に素敵な作品に巡り会えてよかったですね♪
今年も俳優錦戸亮の活躍に期待大です☆

| まい | 2011/01/06 23:39 | URL |

亮ちゃん
すごいですよね!!
さすがです♪

今年も役者な亮ちゃんがいっぱいみれたらいいですねi-184

| 未来→みなちょさんへ | 2011/01/07 08:35 | URL |

選ばれたんですって!!
ツイでやすべーさんが言ってました!!

初主演映画が
こんなにすごい賞にノミネートされて
やっぱり亮ちゃんすごいですっ!!

さすがですね♪

| 未来→あおいさんへ | 2011/01/07 08:37 | URL |

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-189

みんなそんなもんですw
未来は会社でちょっとウルウルしてました 笑
まだノミネートなのに←

今年も役者な亮ちゃん
アイドルな亮ちゃん
いっぱい見せてもらいたいですねぇ~♪

そしてそんな亮ちゃんを見て
ますます惚れていくんだ・・・・w

今年も破産しない程度に溺愛します 爆

| 未来→ゆりさんへ | 2011/01/07 08:40 | URL |

うれしすぎます!!
聞いたときは会社でうるうるww

今年も俳優な亮ちゃんが
いっぱい見れますよーに!!

| 未来→まいさんへ | 2011/01/07 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

