錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201101110653

2011年1月11日

1がいっぱい!!
特に意味はありません←

あ、お母さんが今日ペットショップでなんか買うと
ポイント4倍なんだよっ
って嬉しそうに話してました 笑

11月11日は5倍かな?だってw
そうだといいねぇ~
って返しときました←


はい、
書くことないです 爆
今まで何書いてたっけ?
去年の下半期は忙しかったからねぇ
書くことないのが久しぶりすぎて
何を書けばいいかわかりませんっ!!


早く何か予定をください!!←切実



ドロン




















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 06:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめです!

未来ちゃん、ご無沙汰です!
今さらだけど、あけおめです(笑)

「1がいっぱい」に無駄に反応しちゃいました!
11月11日、祐也の誕生日!!!
今年は1並びで、何か起こりそう☆かな???

今年もよろしくお願いします(^^)/

| mi-mi | 2011/01/11 07:53 | URL |

あけおめです☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすi-178

そっかそっか、
1並びの日はテゴのお誕生日だね♪
なんかあるのかなー?←
早くNEWSのツアーを~~~!!!

| 未来→mi-miさんへ | 2011/01/12 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

