錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆ひな亮(1/16)

亮ちゃんMAPの日は
目覚ましがなる前に起きる未来ですけどもー。

どんだけ楽しみにしてるんだっていうね


感想は続きに・・・

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






亮ちゃん、
すば亮☆北海道ぶりのMAP。

OPで画面に映っただけで
かわいーーー!!と叫んだアホがここにいます←
そしてまたしてもテンションが高い錦戸さん。
そして今回も声がガラガラな錦戸さん。
北海道のときもだよね?

カンペを上手に読んでひなちゃんに褒められる亮ちゃん
・・・はぁ、もう何しても可愛いゎ
てか、ひなちゃん、
亮ちゃんのこと甘やかしすぎだよww

今日のVTRゲストは
『錦野旦』
それを見た亮ちゃん・・・
この人か・・・』←苦笑いwww
この人に小学校の時
 なんぼ迷惑かけられたことか

って・・・迷惑ってwwww
スターに向かって迷惑って言ったよwwww
『にしきの』ってからかわれて
にしき!!!!』ってムキになってる亮ちゃんが思い浮かぶ←

最後ひなちゃんに
今日は「錦野」さんお願いします
と華麗にふられたのに←
めっちゃテンパって怖いねんて!!な亮ちゃんが激かわでした←


○関サバのりゅうきゅう
関サバ・・・
亮ちゃん、
食べれるのか?という疑問がよぎる亮担。

船に乗るときはタオル巻き♪
好きーーーー

関サバかかったときの
ひなちゃん。
声おっきい←
テンション上がりすぎ!!w

あぁ、やっぱり釣ったやつは食べますよね・・・
亮ちゃん、どうする!?
とりあえずお刺身はひなちゃんに勧めるw

そしてスターおすすめの琉球。
亮ちゃんチャレンジ!!!
食べた!!!!
エラい!!!
うまい言ってるけど・・・
きっとそんなに・・・だったはず 爆

スタッフさん
亮ちゃんに生魚は与えないでください。
お願いします┏○))ペコ
↑ひなちゃんに亮ちゃんに甘いよーなんて言えないなww


○無明橋
汚(けが)れなき気持ちをもってわたると願いが叶う無明橋。
その説明を聞いて亮ちゃん一言
僕ら汚れてますよ
そ、そうなんですか?←
汚れてるんですか!?
ま、ま、ま、聞かなかったことにしましょ 笑

地図見て
え゙ぇー』ってめっちゃイヤそう←
てか、このコンビ山登り多いよね。
CANときも山登りしてたじゃん!!
コンサートの次の日に山登り・・・
お疲れさまです

橋渡るときに
一瞬フラっとする亮ちゃん!!
まぢ、やめてくれ!!!
恐ろしい!!!!!


○有名人が来る温泉
温泉に向かう途中に
地獄蒸ししてるとこに遭遇。
少しぐらい分けてもらえばって言われて
カニを手にもってにっこにこな亮ちゃんがかわいすぎるんですけど
アカンでパクったら』なぐらいおいしいみたい
こっちの『うまっ』はリアルにおいしいパターンね 爆

温泉到着!!
亮ちゃん細っ!!
羨ましすぎる←

バスタオル受け取るスタッフさんになりたい←ヘンタイwww

てか、温泉混浴!!??
いーなーーーー←
亮ちゃんはドロ塗らなかったの?
ひなちゃんにドロ塗ってあげてたけどノシ


亮ちゃんロケだと時間経つのが早いっ!
あっという間に終わっちゃったよー。
次のロケはいつですかー??













2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ∞MAP | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉に入ったときの 2人の前に映った○冒マークが気になりますwww
あれ、先に入ってた女性たちの視界に入ったんでしょうか!?

| みんみん | 2011/01/17 19:03 | URL |

あれ、下にちゃんと履いてたみたいですww
じゃんねーーーん 爆

| 未来→みんみんさんへ | 2011/01/18 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

