錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ勉☆道端姉妹

おはよー☆

きみうた∞メン降らせてみた!
どぉ?
・・・ちょっとジャマだよね 爆

そして文字も変えてみた!!
読みづらい!?
それだったらスミマセン。
でも、未来が飽きるまでお付き合いください←


続きは昨日のジャニ勉♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






恒例誰がタイプ!?(OP編)

亮ちゃんまたまたタイプに選ばれてたよー♪
人気者~
選ばれた後の
あのハニカミ笑顔が大好きです(はぁと


道端姉妹は男性の香りが好きってことで
メンバーの耳の後ろを嗅いでみる・・・

まずはアンジェリカのタイプの師匠の臭いをクンクン。
師匠さすがです!!
でーんと構えてされるがまま←

ほかに嗅いでみたい人います?

で、グルっとメンバーを見る
このとき亮ちゃんめっちゃ目線合わせないようにしてたよねw
でもじゃぁって言われて


オレ嫌や 恥ずかしい!
ソファーに上がっちゃったよ!!
亮ちゃん靴ーーー!!!←気になるのソコ?w
章ちゃんに助けを求めつつ
イヤイヤを繰り繰り返す亮ちゃん
終いには
オレ、嫌!!
言いきっちゃったよww

もぉー
この1連の動作!!
駄々っ子亮ちゃんがかわいすぎて
キュンキュンしてましたけども

心を決めて
いざっ!!クンクンされるのかと思ったら
はずかしいー
って逃げてきて揺らぐオトコ心w
今度はゆうちんに助けを求めるけど
突き放されるwww

そして2回目のチャレンジ!!
今度はソファーに座るも
恥ずかしい恥ずかしい言いながら
足じたばたさせてもうwwww
かわいいんだかなんだかわかりません!!!←おいっw

そして匂いをクンクンされる亮ちゃん
あっあぁ~!!って
そっこー逃げてきたよ!! 笑
逃げ足早っwwwww
ソファーに倒れこむ亮ちゃん
そんなにですか!?
かわいいけど←結局ノシ

息苦しくなってきた」って
起き上がってぐでーってしながら
胸押えてる亮ちゃん
放心状態wwww

で、肝心の亮ちゃんのにおいは
男らしいと!!←ホッ 笑
男らしい亮ちゃんのにおい
どこに行ったら嗅がせてもらえますか? 笑

そんで
胸押えてどっきどきしているだろう亮ちゃんに
ちょ、もう1回ちゃんと臭ってもらったら
ってゆうちん・・・w
そんなゆうちんに向かって亮ちゃん、
ふざけんなや!!
893降臨wwwww
でもあんなの見たあとじゃ全然怖くなーい←

その後に
ゆうちんも臭ってもらうことに
すっとソファに座ったゆうちんを見て
男らしいな
って感心する錦戸さんw

ゆうちんは最初は普通にしてたけど
もう1回って引き寄せられた瞬間
これ、恥ずかしいな」と
そしたら
勢いよく立ち上がって
恥ずかしいやろ!!
って同意を求める亮ちゃん
ここも早かったなぁ←

もうここのにおいのとこだけ
めっちゃリピったよwww

亮ちゃん、
かわいすぎる

あとは~
写真みながら
自分で顔むぎゅーってしてる亮ちゃんがかわいかった!!
すっごい顔してたよね?w

カポエイラエクササイズ
キックのやつ
丸がすばるのこと蹴って
気をつけて!って言われてるのに
その後すぐ亮ちゃんおーくらを蹴る!!
あれはわざとじゃなくてまぢなパターンだよね?w
そんで
体操体系ってみんなで手を広げて
場所を確認するエイトくんたちめっちゃ愛しすでした


恒例誰がタイプ!?(ED編)
選ばれたのはすばるとひなちゃんノシ
いっつも最後は残念な亮ちゃんです 爆

あー早く帰ってまたリピリピしたいよー!!















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

| ジャニ勉 | 09:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャニ勉見れてうらやましすぎますうちは BSも見られないので 友達にお願いしなきゃ見れません
今回は亮ちゃんヤバいですね文字だけで伝わりましたぁ(^O^)

| みんみん | 2011/01/19 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 00:48 | |

BS見られないんですか!?
残念i-202
今週の亮ちゃん、
かわいすぎたのでDVD楽しみにしててくださーい☆

| 未来→みんみんさんへ | 2011/01/20 10:51 | URL |

ガラッと変えてみたよー
仕事もせずにこんなことばっかりやってる
いけない社会人です←

今週のジャニ勉はおもしろかったー☆
もうすべてにおいて亮ちゃんがかわいすぎましたノシ

| 未来→鍵コメM様へ | 2011/01/20 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

