錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ゴトいろいろ♪

昨日も大阪にいらっしゃったみたいですね、錦戸さん。
仁魂には登場しなかったみたいだけど
登場しちゃえばよかったのに・・・
昨日はちょっと期待してたのにww

で、未来は武道館に
Hey GirlのVTRを見に行こうかと思い始めましたよ←
あれ、1回も見たことないんだよねぇ
亮ちゃんゲストの時に行きたいのは山々ですが
それ目的で行って来なかったショックでしょ?
だからVTR目的で行って、
亮ちゃん来たらラッキーなスタンスで挑もうかと 笑

というわけなので
2月11日の仁魂チケット余ってるからいましたら
ご連絡いただけると嬉しかったりします←


亮ちゃんは今日MAPロケでも行くのかな?
大阪滞在長いよね?
っていってもまだ3日目だけど。
西日本専用ロケ隊員w
の亮ちゃんは次はどこに行くんでしょー?w


*******************************


そんで来週のMAPは
倉安亮年下3人、熊本の旅!!!
やっぱり昨日は予告が1番テンションあがったゎ←
迷彩柄のキャップ被ってた!!
キャップいらないよなぁと思いつつ
今ならどんな亮ちゃんでも見れるだけでいいやと思い始めてる件。
とりあえず画面に映っててくれればうれしいですw

昨日のMAPの倉安のラブラブっぷりを見せつけられて
亮ちゃん仲間外れにされなかったかな?
ってちょっと不安がよぎったけど
なんだかんだ言って
エイトのメンバーは亮ちゃんに甘いから
きっと亮ちゃん中心で回してくれるだろうw

イルカに感動してる亮ちゃん
早く思う存分見たーーーい!!!!!


*******************************


最後は昨日の通信。
亮ちゃんの番が回ってきたよ♪
ひなちゃん+ヤンマーでした☆

昨日は韓国語でもなく普通の挨拶
若干テンション高め。

箇条書き風に!!どぞ↓↓

今年のお正月は結構長めにお休みもらった
でも最低なお正月を過ごした 
思い出に残ったことはない 笑
来年こそはお正月をがんばる←なんの宣言www
2日には東京に帰った

久しぶりにwithに呼ばれて嬉しい亮ちゃん
withはヒナちゃんと撮影
↑このwithはいつ発売ですか?←

昨日のテーマ
関ジャニ∞年末年始大反省会
コレを聞いた亮ちゃん
ゲームがよかったぁ」←か、かわゆす!!
ヒナちゃんに来週はあるからと諭される
最近亮ちゃん駄々っこだね
かわいすぎるから問題ないけど

ヒナちゃんが読むお手紙に
いちいち相づちをうつ亮ちゃん
めっちゃ癒されます
亮ちゃんの声、好きです←

お手紙1通目
カウコンの寿司コスして知り合いに何か言われましたか?
友達に「なんで?」って言われた亮ちゃんw
そしてシャッフルユニットメドレーっていうのがあって
関ジャニ∞は寿司食いねぇをやるから~
ってちゃんと説明したんだって 笑
ご苦労さまです。

お手紙2通目
お正月は何をして過ごしてましたか?
お年玉あげた?とか言う話になったのここだっけ?
亮ちゃんは妹ちゃんの旦那ちゃんにお年玉をあげた
妹ちゃんにはあげてないのに←
理由は唯一兄貴面出来るのが妹の旦那ちゃんだから
もうその理由さえかわいい←もう末期のデレ期なので許して下さい 爆
甥っ子くんたちには500円って言ってたかな

3通目?←もうあやしいwww
ヒナちゃんもうすぐ誕生日ですね。
メンバーからプレゼントは?みたいなお手紙←アバウトww
欲しいものが年々実用的なものになる
何が欲しいかリサーチするヤンマー
シュレッダー欲しい(CDも切れるやつ)!!っていうヒナちゃんに
じゃ、それ俺あげるぅって章ちゃん
亮ちゃんはappleTVをあげるって
↑なんでこれになったかは忘れた 爆
もうネットでポチっと済みかな?

で、どっかで亮ちゃんが
甥っ子くんたちから見たら
オレはちっちゃいときにみとった
 いとこのおっさんの立場になったってことやろ?なんか切ないなぁ

ってショックを受けてましたwww

あとヒナちゃんが弟の彼女に会ったって話もしてたよね?
ヒナちゃんのスエット着てたんだって 笑
で、いきなりいてびっくりしたけど
とりあえず「どうも。」って挨拶。
でも弟の彼女が座ったまま「おじゃましてます」って言ったのを見て
アカンわこのコ」と思ったらしいw
「アニキの威厳なしやな。」←これ言ったのどっち?
なんかオレも悔しいゎ!!」←どうして?w

こんなもんかな!?
ってなんか箇条書きでもなんでもない!? 笑

あっ!
T.W.L.もうすぐ情報解禁だって♪
↑めっちゃ重要情報忘れてたww


日曜日の最後に亮ちゃんの声が聞けるってシアワセだな




















2月9日発売
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
ちょんまげぷりん [DVD]
2011年度カレンダー
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
↑特典はオリジナル写真集♪
NEWS Official Calender 2011.4~2010.3


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 09:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、おはりょー♪←まだ使っていいですよね(笑)
私も通信聴きました(^.^)勝手に亮ちゃん当番だって決めつけて~良かったぁ。ヒナちゃんへのプレゼント、最初はマジックボールとか言ってたような気がして。何か知らない残念なワタクシ(笑)
実は城ホールで亮ちゃんに逢っちゃいました(^.^)
一人でアホみたいにテンション上がってしまった。亮ちゃん、仁チャンと仲良しでしたぁ。亮ちゃんの携帯が鳴って、謝ってた亮ちゃんの姿が劇カワユス!
武道館現れそうな気がします。チケット見つかればいいですね~!
大阪も探せばすぐにありました←(爆)
またお邪魔します!

| まゆ | 2011/01/24 17:48 | URL |

MAP年下の3人でめっちゃ楽しみです!!!

TWLはやく聞きたいです♥

| みなちょ | 2011/01/24 19:00 | URL |

亮ちゃん

お久しぶりです。ずいぶん前にコメントさせてもらったことがあるみぃです。関ジャニ通信のレポ、ありがとうございます。亮ちゃんが「おれも悔しい」って言ったのになぜか嬉しかったわたしです。
なんかヒナちゃんのことを自分のことのように思っている亮ちゃんがかわいくて。ひなちゃんをぞんざいに扱ってるように見えた彼女さんの態度に「くやしい」ってなったのかな、なんて勝手に思ってました。
長々とすみませんでした。

| みぃ | 2011/01/24 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 00:12 | |

おはりょー☆
亮ちゃん、かわいかったですねぇ
声だけでめっちゃ癒されてました(はぁと
プレゼント、マジックボール!?
未来も知らないです 笑

城ホ入ってたんですねぇ♪
ラッキーさんだ☆
仁魂行ってもし亮ちゃん出てきたら
未来は泣きそうな勢いですwwww

| 未来→まゆさんへ | 2011/01/25 14:50 | URL |

年下3人で誰が仕切るのか疑問ですけどww
楽しみにしときましょー♪

| 未来→みなちょさんへ | 2011/01/25 14:50 | URL |

お久しぶりです♪
亮ちゃん、ひなちゃんのこと
自分のお兄ちゃんみたいに思っちゃってるんすかねぇw
かわゆす(はぁと

| 未来→みぃさんへ | 2011/01/25 14:52 | URL |

仁ちゃんとラブラブしてる亮ちゃん見たいよねぇ♪
絶対かわいいはず☆
武道館にも現れますよーに←

| 未来→鍵コメM様へ | 2011/01/25 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

