錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃぱーすでぃ

ひなちゃん
お誕生日おめでとう♪

20代最後の1年だねぇ
ステキな1年になりますよーに☆

そして、いつまでも
亮ちゃんに甘々なひなちゃんでいてください←



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








今日の0時ちょい前から
未来のTLは村上信五で溢れてて
ひなちゃん愛されてるぅ(はぁと
ってシアワセ気分だった未来でした。


・・・・
ひなちゃんの誕生日記事は毎年書いてるなぁ←
ってことは1月は亮ちゃんが毎年ヒマってことなんだよねぇw
すばる、章ちゃん、丸のハピバ記事は1コもないもん 爆

亮ちゃん、
そろそろ充電完亮しませんかー?
逢いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ


そうそう
昨日嵐国立DVD届かないなぁと思ってたら
今日の朝ポストに入ってたよ・・・
佐○さん、ピンポン押してくださいよぉ。
というわけで帰るまで嵐はお預けです。
お母さんが朝からウキウキで再生してるのを横目に
出勤しました・・・・。

早く見たーーーい!!
ARASHI 10-11TOUR
"Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様]




あ、なんか書くことあったよなぁと思ってたの思い出した
昨日のジャニ勉。

亮ちゃん、
おしぼりを人に投げるのはやめましょう 笑

昨日のビジュめっちゃかっこよかったのに
あんまり映んなくてじゃんねん。。。

ジャニ勉のゲストは
毎回キレイなおねぇさまでお願いします←









| ハピバ | 08:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

0時からツイのTL村上信五で溢れてましたねぇw
アイコンも村上くんでいっぱいで笑っちゃいましたw←
∞erの村上くんに対する愛を感じて
ほっこりしました(*´Д`*)
私は亮ちゃんがあっぷるTVを
贈ったのかが気になってますw←爆
あちらでもこちらでも
よろしくお願いします☆


あっ!!コメ返困ったらスルーしてください♪

| ゆり | 2011/01/26 15:50 | URL |

ひなちゃん結局HOT4位ぐらいまでいったとか?
エイターすごいなぁ
ひなちゃんも愛されてますねぇ♪

appleTV・・・
めっちゃ照れながら渡したんじゃないですか♪
勝手な妄想して楽しんでおきますww

| 未来→ゆりさんへ | 2011/01/28 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

