錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201101270941

おはりょー☆
ねね、まじで書くことないんだけど←
亮ちゃーーん!!!
なんかしてぇ←


・・・そんな亮ちゃん不足な中届いた
嵐のDVDですけどもーーー!!!

昨日はまだDisk1だけしかみてないけど
めっちゃ嵐魂行きたくなったぁぁぁ!!!

考えてみたら
未来、去年は嵐に会ってないんだよ!!!

今年は会えるかなー?
会いたいなぁぁ
チケット・・・・
当たりますよーに☆★☆


未来のお気に入りは
ニノのソロ『1992*4##111』ね♪
かわいかった(はぁと
これ、ありがとうって意味なんだっけ?
携帯でこの通りに打つとそうなるとかなんとか?
docomoだとちゃんとなんなかったけど←

あとは
『Summer Splash!』!!
あの水!!!!
やっぱ夏のコンサートはいいなぁと思った1曲でしたノシ
最近夏にコンサート行ってないから
なんかめっちゃ夏魂が恋しくなっちゃったし

そうそう!
未来、『Happiness』好きなの!!
なんかわかんないけど
コレ聞くとテンションあがる!!

てか、
本家『One Love』見て
去年のカウコンのレンジャー『わんらぶ』を思い出したことはヒミツです 笑
あのときのいえろーかわいかったよなぁ♪♪


あーやっぱりコンサート行きたーーい!!
嵐でもNEWSでもエイトでも
誰でもいいからコンサートしてぇぇ←















ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 09:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 09:47 | |

今あらしさんDVDをめちゃくちゃみたい衝動にかられてます←

とにかくコンをしてほしい~。
これはコン不足だ!!

じゃにさんコンサートしてください!!!←切実

| まい | 2011/01/27 10:45 | URL |

嵐、いいよ♪
楽しかったi-189
ぜひ見ちゃってください←

| 未来→まいさんへ | 2011/01/28 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

