錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆1/27

イエーイ!
テンション高ぃ!!
未来もテンションUP


てか、亮ちゃんの
メンバー観察日記が見れるなんて

感激ッ(ノω・、)゚.+°

亮ちゃんのレンジャーに
メンバー全員の名前出てきたのっていつぶりだろ?

よっぽど書くことなかったのかな?←

メンバーチラ見しながら
これを書いてるだろう亮ちゃん・・・
めっちゃ愛しす


亮ちゃんの近くにいる人から書いていって
あれ?1人いない!って気づいちゃったか!←

いやぁ気づいてくれてよかったよw

気付かないでアップしてたら
ひなちゃんに申し訳ないww
いつも亮ちゃんの面倒みてもらってるのに 爆

そしてひなちゃん・・・
どこ行ってたんだろうね?w


大倉
やすだくん
すばるくん
横山くん
まる
村上くん



やすだくん・・・・
なーんか違和感wwwww

なんでひらがな?なんでくんづけ?
いつもヤス!!か章ちゃんじゃない?
昨日はやすだくんって書きたい気分だったのかな←
うん、そう思っておこうw


今日も3行でしょ?
と思って開くときに限って
長く書いてくれる亮ちゃん・・・

やっぱりこのコ出来るコだゎ!!←
もう大好き(はぁと


てか、昨日web6時に繋がらなかったよね?
ツイに亮ちゃんが久しぶりに長く書いたからじゃない?
って誰かが書いてて笑っちゃったんですけどw

そしてそれをちょっとそうかも!!って思った未来w
亮ちゃん、ゴメンナサイ←


*********************************************


昨日のレコメンで発表ありました!!

T.W.L.
を作ってくれた人!!!!

なんとゆず北川悠仁

⇒⇒⇒オリコン

すごくない??
楽曲提供するのは関ジャニ∞が初なんだって!!
初めてにエイトを選んでくれてありがとうございます♪


昨日PVも録ったみたいだしね♪
そろそろレコメン解禁かな?
発売日も早く解禁してほしい!!

あ、しんちゃんのEDで流れるのは
来週の2/4~だってさ


*********************************************


あとあとハイチュウCM

2/15~OA開始だって♪
電話してくれた人いるみたい!!
ありがとうございます

○30秒バージョン
・2/15☆『リンカーン』
・2/19☆『嵐にしやがれ』
・2/20☆『ちびまる子ちゃん』 
○15秒バージョン
・2/19☆『めちゃイケ』

だそうです!!

2/15のリンカーン、
視聴率上がっちゃうかもねwwwww

てか、待って!!
リンカーンって火曜10時!!
BSジャニ勉ともろかぶり!!!!
どうか後半でCM流れますように!!!!















ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 08:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁあー><!!
CM情報素敵です(;_;)!
めっちゃ
テンション上がりましたぁー♪
‥亮ちゃんビュジュが気になるところですよね(笑)←

| か⌒のん | 2011/01/28 19:38 | URL |

あと2週間ぐらいで流れますねぇ♪
亮ちゃんビジュは・・・
きっと大丈夫!!←保障はないけどw

| 未来→か⌒のんさんへ | 2011/01/31 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

