錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆熊本【前編】

亮ちゃん・・・
その服装・・・・・
どした!? 笑

あ、いきなりこんな感想ですみません←

でも・・・
だって・・・・
ヘンwwwwwww

天草は亮パパの地元ということで
(案内は)全部任せてもいいんですよね?
大丈夫です!!
お、自信満々じゃん!!
なんか有名なものってあるんですか!?
分からへん・・・
さっきの自信はどこいったーw
苦笑いな亮ちゃんかわゆす(はぁと


●ぶっきん
ビデオレターが流れてるときは
ワイプに釘付けです←
うん。うん。いいながら見てる3人かわい。

チャリは年の順?
それとも背の順?

船から降りるときに
おーくらの腕に捕まる亮ちゃん
なんかツボ←

ふぐは亮ちゃん食べれるよね♪
おいしいかぁ~
そうかそうか、よかった!!
亮ちゃんのシアワセそうな顔!!
もうそれだけで未来はお腹いっぱいノシ

次、鍋~
底には白子が・・・
のあとの倉安のエッ!!って
めっちゃハモってるww
てか、入れ忘ってオチついてるしww
亮ちゃん白子はキライか!?


●イルカウォッチング(寄り道)
俺のばあちゃんちゃうで
ん、知ってるww
出てきたおばあちゃんが亮ちゃんのおばあちゃんの同級生だと!!
それを言われて恥ずかしがっちゃう亮ちゃんがかわいい

おった~!
 イルカおった~~

めっちゃテンションUPな亮ちゃんがめっちゃかわいいんですけど!!
どうしよ、これ!!!
てか、今日かわいいしか言ってないけどww

前に行こうとして
ふらっとよろけちゃったおばあちゃんの背中に
真っ先に手を伸ばす紳士な亮ちゃん。
はぁ・・・ステキ・・・惚れ惚れ・・・


●緋扇貝
苓北町、錦戸姓がいっぱいいるんだって!!
ここにいって錦戸って人と結婚したら
未来も錦戸って名乗れるのか・・・←アホ
そんで男のコ産んで、亮って名前つけよう←大バカww

きれいにする前の緋扇貝見て
汚いですねってばっさりなおーくらww

黄色い貝欲しい!!
てか、めっちゃきれいだね!!

お、亮ちゃんホタテも食べれた!!

焼いたやつ食べるとき
倉安2ショットで亮ちゃんどこいったー?状態ですけど 笑

てか、
大好きです!って言ったコ抱っこしてるパパイケメン←

苓北町、錦戸姓も多いけど
イケメンも多いのか!? 笑


●天草大王
もう真っ暗。
寒そっ

緊張してる店長。
亮ちゃん、そんなにやにやしながら見ないであげて!!←

またまた鍋です。
みんなによそってあげる亮ちゃん
未来もよそってもらいたい←

長淵剛がMAP見てたらびっくりだよな 笑
てか、もう亮ちゃん来たんだからいいじゃん!!←


てか、
食べ物出てくるたびに
みんなに「亮ちゃん、これは食べれるね!」
ってツイに書かれる亮ちゃん愛しす。
みんなに愛されまくってる亮ちゃんでしたノシ



来週も倉安亮の3人
なんか倉安+亮な感じがしないでもないけど
ま、いっかーwww






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

