錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から2月だって

おはりょー♪

もう2011年1ヵ月経っちゃったよ
早いなぁ・・・
こうやって人はs(ry 笑

この前の通信でもこんな話してたね
亮ちゃんが
あと11回これがあったら
 今年終わりってことやろ?

とか言ってた気がする


そうそう!!通信!!
錦戸さんのめっちゃかわいいエピソードあった!!

1人暮らしでホームシックになったことありますか?
ってお手紙で

オレ(ひなちゃん)忘れられないのが
亮が1人暮らし始めたばっかりのころに
電話かかってきて泣きそうな声で
『むらかみくぅ~ん
 1人暮らしって何食べたらえぇん?』

って電話かかってきてん

・・・・・・・

なんなのこのコ!!!!
かわいすぎるでしょ!!
なみだ声でこんなこと言われたら・・・
ねぇ、ひなちゃんも亮ちゃんに激甘になるゎなノシ←

はぁ~
ラジオ聴きながら撃沈ですけどもーー。

でもちゃんと答えをくれそうな
ひなちゃんに電話するあたり、
亮ちゃん分かってるねww


他にはねぇ
shockやってたとき
誕生日にママからホテルにお手紙届いて
それを読んで号泣して
この仕事を辞めようかと思ったって話もしてた!

やめないでくれてよかったぁぁ
って1人ホッとしてた亮担ですww

あとなんか話ててたっけ?
忘れたっ←

通信、今週も亮ちゃんかなー?
楽しみにしとこっ!

てか、なんか通信の話になっちゃったね
カテゴリーいろいろにしちゃったけどま、いっか




昨日の記事に拍手、コメント
いっぱいありがとうございましたぁ
お返事は後ほどいたします


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 09:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


亮ちゃんめっちゃ
可愛いですね~(≧∇≦)

今学校にいるんですけど
授業中に見て
ニヤけちゃいました(^-^*)笑


あの‥通信って関東では
聞けないんですか?

| かんな | 2011/02/01 11:53 | URL |

かわゆすぎです!!
もうどうしましょ!?

未来も聞きながら絶対にやけてたと思いますww


関東ではどうなんでしょ?
電波探せば行けるのかな??
未来はいつもパソコンで聞いてますよぉ☆

| 未来→かんなさんへ | 2011/02/02 16:28 | URL |

返コメ有難うございますっ

そうなんですか~
今度パソコンで聞いてみますね(*ω)/

またコメしま~す

| かんな | 2011/02/04 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

