錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆2/3

なんか・・・・
すっごくそっけない文章なんだけど
めーーっちゃ愛おしいのはなぜでしょう?

もう亮ちゃん不足が深刻すぎるってこと!?
逢いたいなぁ、亮ちゃん。


風邪ひいた。
って、大丈夫なの?
もう治ってるっぽいけど

最近寒くなったり
あったかくなったり
忙しいからね
あんまり薄着でいたらだめだよ!
でも未来は薄着の亮ちゃんが好き
↑めっちゃ矛盾wwwww

早く亮ちゃんが薄着で過ごせるぐらいあったかくなれ~ 笑


で、
映画って何見たのー?
今何やってるんだっけ?
肝心なところのヒントは何もなし・・・かw

隣で寝てる友達にムカついてる亮ちゃん・・・
言いたいことあったのに我慢した亮ちゃん・・・

えらいえらい。

未来のとこに来たら
頭なでなでしながら
えらいねぇって言ってあげるのにーーー!!!

てか、
えらいやろ?
なーんてうるうるおめめで見つめられた日には
もう未来その場で死んじゃいたいwwwwww


・・・・・

最近、
逢いたすぎて妄想がめっちゃ膨らむんですけども 爆
亮ちゃーーん、逢いたいよぉー←2回目w
いつになったら亮ちゃんを確認できるんでしょー?
レコメンにも来てくれなかったしな・・・。

でもでも
今日はクレしんでエイトのV流れるからね
そこに亮ちゃんがいてくれることを祈ります(〃ゝω・人)













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして・・・の様な気がするんですが(^_^;)スイマセン。忘れてしまって(^_^;)(^_^;)

未来さんに同情!!
最近、亮ちゃんをみてないよぉ~
クレしんに期待です~~(泣)

| 優コ | 2011/02/04 16:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 22:40 | |

はじめまして・・・だと思いますノシ
たぶん・・・←
コメントありがとうございます☆

亮ちゃん全然ですよねぇ
まだ言えないってだけならいいんですけど・・・
早くいっぱいお仕事してほしいですi-189

| 未来→優コさんへ | 2011/02/07 09:48 | URL |

もう何してもかわいいですよね(はぁと
最近またデレ期到来です 笑

| 未来→鍵コメN様へ | 2011/02/07 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

