錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆熊本【後編】

●OP
テンション高い高いww
亮ちゃんどうした?
両脇の倉安失笑です
そして叫び終わって
一仕事終わりましたみたいな亮ちゃん 笑

首元まで上がってる
ジャンバーに口元隠してるの
なんかめっちゃかわいいんですけど


●からし蓮根
手作り体験って言ってるのに
やったのは章ちゃんが
油に入れるとこだけですか?w

ジーンズのポッケにおてて入れてる亮ちゃん
好きーーーー!!
てか、たまーに手どうしようみたいに
なってる亮ちゃんかわいい←
で、結局腕を組むw

カラシレンコン
結構ガブっていったねぇ
亮ちゃん、
顔、顔!!!!あぶないよ!!
いちおーア イ ド ル
カラシの衝撃で
悶絶する亮ちゃんwwwww

●晩白柚
お手紙読み終わった後
ひゅ~~~
ってなんで?w
やっぱり亮ちゃんコンサートで
ひゅ~って言われるの好きでしょ? 笑

急な坂道でテンション上がってる
3人がめっちゃかわいいんだけど!!

亮待って!!!

章ちゃんの「亮」呼び好きですノシ

畑に行って
これがだんぺいゆですねって
おーーーーい、錦戸さーーーんwww
そんな残念なトコも愛おしい

福田さんの奥さんが持ってるカゴを
ぱっと預かって運んであげる亮ちゃん・・・
先週からジェントルマン錦戸ですね
もうどこまで好きにさせるんでしょ

トラックに積み込むときの
亮ちゃんの笑顔がめっちゃかわいい!!

ハウスに入って
爽やかなにおいがするよ~
ってそれだけなのになんでカワイイの?←
てかね、
未来は晩白柚並べるのに
しゃがんだ亮ちゃんの後姿が好き!!
なんかかわいくない?←マニアックすぎる?w

晩白柚にかぶりつく亮ちゃん

・・・・

その上目遣い
反則です!!!!!!

かわいすぎます!!!!!

見つめられたい 笑

おじいちゃんとの会話
がんばりましたwwww
あのいっぱい開かれた手がかわいい!!

●がんがぜ
章ちゃんがひじ置きにw
いつもスミマセン←

フードかぶっちゃったよ
んーいらないな←

うにのとげとげにビビる亮ちゃんは
先週の予告だけなんですね
ざんねーーーん
絶対かわいかったのにーーー!!

2人がうに食べるのを
ニヤニヤしながらみて
自分は食べない亮ちゃんw
未知なものはいつも毒見をさせるよね←毒見ってwww
で、結局食べたのかなー?
コメント言ってたから食べたのかな?←

お笑いロックシンガーwwwww
なにあの歌wwwwwwwww
みんな失笑。
もう放送事故じゃん 爆
これにズバっとつっこめるのは
ひなちゃんぐらいでしょww
この3人には荷が重すぎるwwwwwwww


今日もかわいい亮ちゃん満載で満足でした

来週はハニカミで青森
こんなに亮ちゃん続いていいんですかー?
シアワセすぎますっ













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 11:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

共感します♡

私も安が呼ぶ「亮」大好きです!!
今日は可愛い亮ちゃんたくさん見れて朝から幸せです♡
未来さんのブログはたくさんの情報と亮ちゃんの魅力が沢山詰まっていて楽しーです☆

これからも頑張ってください!
またコメントしに来ま~すっ!!

| りあ | 2011/02/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

可愛かったですね~

行動の一つ一つが
かわいすぎる(*´ω`*)

来週も楽しみですね~

| いけかん | 2011/02/06 14:34 | URL |

いつもblog見させて貰ってます!
亮ちゃんについていっぱい更新してくれて嬉しいです(っ´∀`)っ
ツイッターもフォローさせていただきました☆
よろしくお願いします

| あやきど | 2011/02/06 21:28 | URL |

いやぁ~あの上目遣いは思わず一時停止しちゃいましたよw私も首までチャック上げて顔うずめてる亮ちゃん好きです(^O^)/

来週も亮ちゃんなんて、、、こんなに幸せでいいのか!?!?

| すみれ | 2011/02/07 06:53 | URL |

なんかいいですよね♪
最近ロケいっぱい行ってくれて幸せいっぱいですi-178

ぜひまた遊びに来てくださーい☆

| 未来→りあさんへ | 2011/02/08 17:39 | URL |

ほんと
いちいちかわいいんですよねっi-189

来週も亮ちゃんとか
シアワセすぎますi-260

| 未来→いけかんさんへ | 2011/02/08 17:40 | URL |

はじめまして♪
ご愛読ありがとうございますi-189

ツイッターの方でもよろしくお願いします~i-178

| 未来→あやきどさんへ | 2011/02/08 17:41 | URL |

未来も一時停止しましたww
もうかわいすぎですねぇ
おーくらが羨ましい←

3週連続とか初ですよねー?
もうこんなのに慣れてないから
どうしていいかわかりません 笑

| 未来→すみれさんへ | 2011/02/08 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

