錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSmile☆2/9

おはー。
やっとちょんぷりε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!
とりあえず特典からポチっ

・・・・

主演ってすっばらしー

ビジュアルコメンタリーとかさ、
あれ、贅沢すぎるでしょ!!
2時間近くずーっと亮ちゃん観察ww
かなりの確率で口ぽかぁって開いてたけどね 笑
真剣に見入ってる亮ちゃん・・・かわゆす
久しぶりに見たんだろうね~
なんかもう本編見ないでこればっかり見ちゃいそうな予感です←

そんな初主演DVDが昨日発売だった亮ちゃん
webメール送信してくれたー
ちょんぷり関係は必ずメールくれる亮ちゃん
たまにしか来ないからねw
そっこー保護あーんどSD保存です
亮ちゃん、メールありがとう
おかげさまで←
メールを開いてはにやにやしちゃう怪しいコになってます 爆


で、昨日はまだまだ終わらない!
にゅーすまも亮ちゃん
(はい、ここからが本題ですw)

《メンバー6人でドラマをやるならどんなドラマ!?》

亮ちゃん
いきなり

撮りません!ってwwwww

てか、これ
その後の

・・・嘘

って言いたかっただけでしょー 笑
それでキュンキュンさせる気でしょー?

だまされないもん!!って思ってても
キュンキュンしちゃうんだよなー 爆
亮ちゃんのにはめっぽう弱い
使い方が絶妙ノシ


で、亮ちゃんの答えは
【桃太郎】
古典的なの来たなぁwww

うん、ぴぃが桃太郎納得!
で、亮ちゃん鬼でいいの?
と思ってたら

ひとりだけ敵役で寂しいって・・・

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

26ちゃい男子が1人だけ仲間外れで
寂しいって・・・
もぉーそんなこと言ってカワイイのは亮ちゃんぐらいです
どうしよう、かわいすぎるんですけど←

そして亮ちゃんは何役になるのかと思ったら
きびだんご役】って
これまたキュ=(*´∀`*)⇒ン

でも食べられちゃうっΣ(゚艸゚´;)ハッ!!!←そこ!?w

正確には
安衛兵さんが作ってくれるきびだんご役らしいよ 笑
無理やりちょんぷりの話題に持ってったなwww

ちゃんと買ったよ~
ご安心を


最後にもっかいつけてる
亮ちゃん、よくできました













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

こんにちは☆
私も錦戸君大好きなのでお邪魔しちゃいました。

昨日のNEWSSmileの『嘘i-175』は反則ですよねi-197会社帰りの電車でニヤッとしそうになりました…あっぶなー笑
ちょんぷりのDVD買われたんですね。私は購入していないのですが、未来さんの記事を見たら欲しくなってしまいました。この間山Pのアルバム買ったばかりで金欠なのに…。うー悩みますi-182

| まろこ | 2011/02/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんつー♪

ちょんぷり届いたんですね!
いいなぁ~確かに特典が豪華です☆

きびだんごな亮ちゃん、食べちゃいたい(//ω//)
ほんと、26歳男子の発言じゃないですよね~キュン死にしそうですww

| あおい | 2011/02/10 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 20:56 | |

はじめまして♪ 
お返事遅くなってすみませんi-201
コメントありがとうございますi-189

亮担のツボを押さえてる亮ちゃん
さすがですねぇ
いつもわざとでしょ!!
と思いつつキュン2しちゃいます 笑

ちょんぷりいいですよi-80
イケメン亮ちゃんたっぷりですi-184
ぜひぜひポチっとしちゃってください(はぁと

| 未来→まろこさんへ | 2011/02/14 22:47 | URL |

ちょんぷり届きましたー
ずいぶん前に・・・w
お返事おそくなっちゃってすみませんi-201

さすが主演♪
特典どこを見ても亮ちゃんだらけi-80
すばらしい(はぁと

亮ちゃんは
亮担を何回キュン死させたら気が済むんでしょうね?w

| 未来→あおいさんへ | 2011/02/14 22:50 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございますi-189

亮ちゃん、
いろんなところで目撃されてますよねぇw
元気なのがわかっていいですけど 笑

| 未来→鍵コメM様へ | 2011/02/14 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

