錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へいがーる

見てきた

亮ちゃんかわいすぎた
もっかい見たいw
間違いなく1番テンション上がった←
ま、それ目的で行ったからしょうがない 爆

てか、始まってからずっと
Hey Girlまだかなー?って言ってたもん

そしてHey Girl!って出て
めっちゃテンション上がる亮担
亮ちゃんが映ってもっとテンション上がる亮担ww
みんなでかわいいかわいい連呼ノシ

それまでずっと静かに見てたのに←えっ?w
あそこだけめっちゃうるさかったと思うww
でも、亮担3人もいたらそうなるゎな

亮ちゃんが久しぶりすぎて
っていってもあのVは結構前のだよね?
Vだけで意外と満足してた件。
ちょびーーっと来ないかなー?と思ってたけど
前の日から海外逃亡説が出てたからね
来なかったショックはあまりなかったというww


とりあえず
あのVは見ないと損です←
だって亮ちゃんめっちゃ笑顔
めっちゃ癒されます
あれ・・・欲しい・・・w


そーそー
これみて♪
2011021210060000.jpg
仁魂までひまだったからぶらぶらしてたら発見!!
ちょっこれーと

これ、全部で56種類あるんだけど
11と3がどっちもイエローというミラクル!!
即買うでしょ?
味なんて確認せずに買っちゃうでしょ? 笑

そして113にテンション上がって
自分の誕生日見てくるのをわすれたというww
帰ってきて調べたらどっちもムラサキだったという・・・
↑ここはノーコメントで 笑

ネットでも買えるみたいだから
気になる人は⇒56Chocolates

あとねぇ
もういっこ可愛いの見つけたの
2011021210050000.jpg
もち、これもイエローww

2011021210050001.jpg
弟用に緑もご購入

これ、エイターにぴったりなんだよノシ
ほら⇒アミティエ
ブラックがないんだけど・・・
チョコレート黒いからゆうちんは全部に入ってるってことで

てか、あげるチョコより
自分用チョコの方が多くなったという 笑









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も。

私も今年のチョコは∞仕様です(笑)
今のチョコペンは7色あるんですよ
もちろんナスも
私のブログに写真載っけてるんで見てくださいε=┏( ・_・)┛
『嵐と関ジャニに∞の可能性を~ARAKANすとりぃむ~』

| みつば。 | 2011/02/13 16:48 | URL |

なんでもエイト色揃ってると
嬉しくなっちゃいますよね~♪

| 未来→みつば。さんへ | 2011/02/14 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

