錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆青森

3週連続亮ちゃん
┏O アザ━━━━━━━━ス!
毎週日曜日が楽しみすぎる

そしてやっぱりMAPロケは2人がいいと思う件。
3人で2週連続もおいしいけどね
2人でいっぱいしゃべってくれた方が未来は好き


今日は北海道ぶりの
ハニカミMAP

オープニングが亮ちゃんじゃない!!
寒すぎて咳き込む亮ちゃんw
だ、だいじょうぶか!?
それにしても寒そうだなー
-7.5℃って・・・
でも今日の亮ちゃんの服装好きだ
カーディガンの裾からちらっと見えてるシャツがいい←


●あんこう

雪にテンションあがる2人
かわゆす

バス停まで歩いてくのに
ふらふらしてる亮ちゃんもかわゆす
あそこでこけてくれたらもっとかわゆすだったのにww
そんですばるに
りょぉー何やってんねん
(亮ちゃん上目づかいですばるにはにかむ)
なんてやりとりあったらまじキュンキュンだろー 笑

てか、あのバスに乗り合わせた高校生うらやま~
いつも通りにバス乗ったらハニカミいたら
びっくりしすぎて未来なら1回降りるゎ 笑

降りるの?
ばいばーい
頑張ってね今日も学校

全部言われたーーーいwww
てか、降りるの?のあとに
あーぁって言ってません?錦戸さん?w
そんなに一緒に乗ってたかったのか? 爆
てか、最後に降りたコとなんかしゃべってたよね?
そしてニコってしましたよね?錦戸さん←
うらやまーーー 笑
おばちゃんだったら別になんとも思わないのに
高校生相手だと嫉妬する件 大爆

高校行きたいって
未来も亮ちゃんと同じ高校行きたい←

津軽海峡?の津軽が
若干巻き舌な亮ちゃんww

あんこうの水揚げにびびるハニカミ
投げられるたびにうわーっうわーっ言ってるよw

てか、すばる「手ついてる」ってww
あんこうに手はないでしょ 笑

すばるが持ち上げたあんこう覗き込む亮ちゃんかわいい(はぁと

あんこう乗せたそりひっぱる亮ちゃんもかわいい(はぁと

てか、もうなんでもかわいい 笑

あんこう捌いてくれたおばちゃんおもしろいw
でも包丁は振り回しちゃいけません

どこ行ってもあれ食べたいこれ食べたい言ってる人って認識でも
∞を知っててくれてありがとう┏○ペコリ

お刺身は普通メンバーに毒見をさせる亮ちゃんだけど 笑
今回はパクっといったなww
すばるには毒見させられなかった? 笑

そして感想のセリフを全部先に言っちゃうおばちゃんwww
しまいには「早く言え!」ってこっちが怒られた 笑
でもごめんってあやまってるおばちゃんに
「大丈夫大丈夫」って言ってる亮ちゃんにキュン
やさすぃー

●べこもち
腕まくり好き!!
巻きが好きな亮ちゃんは
時間短縮のためにおもち伸ばすのは二刀流ですねw

おもち切ってる時の亮ちゃん好きなんだけど
なんかよくない?
あの手がいいゎ

あれ、ここの感想短いww

●大間のマグロ
・・・・食べれるのか!?←

降車ボタンを押すのだけでも好きww
もうデレ期MAX 笑

フード被っちゃった!
でもこれは好きだわ
お店入っても寒そうww
ちっこくなってるのかわいいんですけど

うわー
お刺身出てきた・・・
絶対ムリだろ!
と思ったらやっぱりムリだったね。
まったく減らない亮ちゃんのお刺身。。。
お味噌汁専門です 爆
てか、お刺身食べてないのに
ごはんの減りがハンパない亮ちゃんww


最後の予告・・・
いぇいいぇいって
かーわーいーいーー!!
撃沈~~~


ハニカミロケ。
かわいかったなぁ
もう全然気まずくないねぇ
また2人でロケ行ってくださーい ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

