錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイチュウCM解禁♪

もうHP新しくなってるのよん♪

ほい⇒ハイチュウ

キラッキラの衣装
ちゃんとメンバーカラーなのがステキ
そしてTOPページの並びが
∞レンジャーの並びと同じでnyny

てか、60秒Ver
めっちゃウケるww

あんなことやらせたら天下一品な関ジャニ∞です

会社だから音出せないのが残念だけど
↑会社で見るなってツッコミはご遠慮ください 爆

早く帰って音出してみたーーい!!


あとね、
森永のHPにも撮影レポがUPされてる!!
森永HP
↑ハイチュウのHPにも同じのあったノシ

このモノボケネタは自分で考えたのかな?
亮ちゃんは
ゲームチュウにおめかしチュウにゲッチュウ
どれもかわゆす(はぁと


お仕事に疲れたときは
ハイチュウCMリピってパワー充電しよーっと









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしの携帯見れないので後からPCで見ます(^o^)
60秒バージョンとかすごく気になる!!!
未来さんの日記見るとついニヤけちゃいます(*^o^*)←

| みほ | 2011/02/15 12:06 | URL |


こんにちはーっ
ハイチュウ解禁
しましたね~(^o^)/

高校生なんですけど
今の時間パソコン室
だったから始まる前に
CMの見ました☆

友達と騒いじゃいました 笑

家帰ってからも
見る勢いです w

| かんな | 2011/02/15 14:07 | URL |

PCで見れたかな?
みんなかわいいですよねぇ♪

| 未来→みほさんへ | 2011/02/16 15:06 | URL |

解禁しましたねぇ♪
いろんな亮ちゃんが見れて
お得感満載ですノシ

未来もヒマさえあれば
ハイチュウのHP見ながら
にやにやしちゃってますww
絶対怪しい 笑

| 未来→かんなさんへ | 2011/02/16 15:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

