錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲッチュウ

な亮ちゃんが大好きな未来ですけどもー

でもあれ、
60秒Verにしか入ってない
民放じゃ見れない録れない・・・orz

HPで飽きるほど見るしかないな←

おめかしチュウで
口笛吹いてる亮ちゃんも好き

あとハイチュウにまたがって
手パタパタしてるのも好きだな

ま、全部好きってことですね←結局ww


てか、
みんなで踊ってるとこ
テクノメドレー思い出すんですけど!!
テイチクさーーん
早くパッチ魂DVDぷりーーーずっ!!!

ハイチュウケースはねぇ
黄色あるからがんばるよ←
でもあれ、色選べないんだよね?
無事、黄色が届きますように
↑もう当たった気でいる件。


あ、昨日の女性自身の∞カレンダー連載
亮ちゃんだったよ

そして今日のテレガイ∞連載は
忠亮だよ
横イチのとこにも亮ちゃんいたよ
というわけで
今日のテレガイは買い!!です










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もハイチュウのCMみました!!!!
ゲッチュウの亮ちゃんはめっちゃ
かわいいです♥

なんとラッキーなことに15日の
ズームインで15秒バージョンが流れたんですよ!!!

とても特しました♥

| みなちょ | 2011/02/16 07:06 | URL |

ハイチュウ、
結構いろんなとこで流れてますよね~
不意打ちで来るとビクってなります 笑

| 未来→みなちょさんへ | 2011/02/16 15:09 | URL |

今日もいろんなとこでCM流れましたね!
私は腰振ってる亮ちゃんがお気にです☆

そーいえば、今朝ズームインにNEWSのてごにゃんが出てて亮ちゃんの話とか出てたんですけど見ましたか?
いろいろ語っていただいてましたよ~♥

| あおい | 2011/02/16 21:47 | URL |

あーわかる!
腰振ってる亮ちゃんも好き!!

かがやきビトでしたっけ?
まだ見てないんですけど
そんなに亮ちゃんの話してました?
そのうち確認します←

| 未来→あおいさんへ | 2011/02/18 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

